※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴり
家族・旦那

現在旦那は仕事で不在。ゲームのコントローラー探していたらまさかのTEN…

現在旦那は仕事で不在。
ゲームのコントローラー探していたら
まさかのTENGA?
オナニーグッズ発見してしまいました。
バッキューム付き?
なんか電池式の。。
一瞬、は?と思いましたが
男だからと気持ちを押し殺しました😭
なんかちょっとショックでした。
3人目産んでから一度もエッチ
してません😭😭😭
レスなので悩んでたので
なんだかなーと言う気持ちになりました。

同じ状況の方いらっしゃいますかー?
慰めて欲しいです😭

コメント

うりうりお

いつでもいいので、できたらそろそろしたい的なことをサラリとLINEとかで言ってみたらどうでしょう🤔
言わないと伝わらないし、誘ってみたいことには何も変わらない気がします。
テンガのことはもう過去だと放置して、大事なのは今思ってることですよ🙋‍♀️

  • ぴぴり

    ぴぴり

    お返事ありがとうございます😭

    いつも誘おうと思うのですが
    断られたらどうしようと
    すごく不安になってなかなか
    決心できなくて今に至ります。
    TENGAはもう気にしないように
    興味本位だと流すようにします🥺

    • 9月17日
  • うりうりお

    うりうりお

    明日死ぬかもしれない、と思えば、今何でもできますよ😙ワタシはよくそういう究極論使います。でもあり得ないとも言えないですからね。
    あと、むしろ断られるのを前提に言うべきです。絶対に100%断られる。そう思ってれば怖いもんないですよ🙋‍♀️

    • 9月17日
  • ぴぴり

    ぴぴり

    確かに究極論いいかもですね!明日死ぬかもしれない。。。
    心のメモ帳にメモっときます!

    めちゃ励みになりました❤️
    頑張ります😆😆

    • 9月18日