
コメント

いっちゃんmama♡
私は赤口の日に行きました。
旦那の仕事の都合と仏滅を避けたら
赤口の日しかなくてです。
べつに気にしませんでした!
きちんと戌の日に安産祈願できることを優先したかったですし。

とまと◡̈*
お参りをして、戌の日に腹帯を巻くといいですよ(o^^o)
気持ちの問題なので、気になるのであれば違う日にされては?
-
まめんこ
違う日も検討したのですが、旦那の仕事の都合などでなかなか調整がうまくいかず💦
気にせず行ってこようと思ってます!- 4月12日

ぽぽん
神社には六曜関係ないみたいですよ(^^)
祝日が仏滅だったのでその日に行きましたが安産祈願はもちろん七五三やお宮参りの方も凄く多かったです😄
-
まめんこ
そうなんですね!いいことを聞きました!ありがとうございます☻
- 4月12日

オレンジさるぼぼ
赤口を調べなくてももともと意味知ってて気にされてるなら行かない方がいいと思います
赤口の日に産まれる赤ちゃんもいます
私は、大安すら気にしてませんw
-
まめんこ
もう気にせず行ってこようと思ってます!ありがとうございます!
- 4月12日
-
オレンジさるぼぼ
お父さんとお母さんが選んだ日が、赤ちゃんにとっては良い日ですよ(*^_^*)- 4月12日

はじめてのママリ🔰
戌の日が仏滅か赤口しかなく、旦那と行けるのが赤口の初めて会った日だったので、気にせず行きました(*´꒳`*)
結婚式も赤口でした♡
-
まめんこ
気の持ちようですよね!持ち越しても日取りのいい日がないので、行ってしまおうと思います!
- 4月12日
まめんこ
そうですよね♪安産祈願が第一ですし、気の持ちようかな!と思えてきました!