※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたろす
妊娠・出産

つわりが続いて栄養不足で悩んでいます。食べたものを吐いてしまい、栄養が偏ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

あとちょっとで8ヶ月になるんですが、1回落ち着いたと思ったつわりがまだ終わらず、食べて全部吐いてしまいます🤮これで栄養はとれてるのかとか色々不安になってしまいます😖
吐いてしまうから食べる気も起きず、1日2食になってしまい、そのときに食べたいものを食べてしまうので栄養が偏ってしまいます、、それも全部吐いてしまうのでどうしたらいいのかな〜と悩んでいます😔😔😔
みなさんはどうしてますか?

コメント

y

りんごとかの果物を食べてみてもダメですか😹?

• みゆたろす

みゆたろす

昨日スーパーで売ってるちっちゃいカットフルーツの詰め合わせ?みたいなやつ食べたんですけど、全部出ちゃいました😂

• 9月16日
  • y

y

それはなかなか辛いですね。。病院で1度点滴などしてもらった方が良いかと思います😹

• 9月16日