※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
powder snow
妊娠・出産

仲良しの後、すぐに動いても大丈夫でしょうか?仕事の次の日なので、シャワーを浴びたいです。皆さんはどうしていましたか?

質問です(*^^*)
仲良ししたあとはすぐに動いても大丈夫でしょうか(;ω;)?
ネットによってはすぐに動いても大丈夫と言う場合としばらく横になってた方がいいと言う場合と分かれてて(;ω;)
私は仲良しの次の日仕事なのでシャワーで綺麗にしたくて…。
すぐに動いてもいいのか、しばらくしてからがいいのか…。
皆さんはどうしてましたか??

コメント

じょん★いる

私は妊娠を意識するようになってからは仲良し終わったあと壁に足を上げてましたよ(*^^*)

まめまめ

皆さんの回答でよく目にするのが、腰を高くして動かないとかよくありますよ。 すぐ動くと精子が奥までたどり着かないとか...

愛🎀

私はすぐにお手洗いに行った後、シャワーを浴びてました!膀胱炎になると辛いし、精液ベタベタと匂いがダメでした(>_<)問題なかったですょ^_^

あーちゃんまま

終わってすぐ私はシャワー浴びてました!

powder snow

皆さん仲良ししたあとは、しばらくじっとしてたり、すぐシャワー浴びたりでバラバラなんですね✨
私も気にせずしてみようと思います(*^^*)💕

かっちゃん

あたしは行為後、枕を腰の下に
入れて足をピーンと伸ばして30分位
安静にしてました(๑˘ ˘๑)*.。

ふくちゃん

私は右向きに寝るのが良いと聞き、仲良し後10分くらい横向きでねて、そっからシャワーあびてました😊

あとは逆立ちしたりしましたが😅
妊娠した時は、右向きに寝た時にしましたよ〜