※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
妊活

妊活7ヶ月目でリセットの可能性あり。病院に行く予定が日本にいないため、生理後10/3に行けるか心配。

妊活始めて7ヶ月目です。
今月もリセットしそうな雰囲気がします。
今度病院に行こうと思うのですが、予定通りにいけば9/28頃に生理が終わると思われます‼
ですが、ちょうど日本にいなくて最短で10/3にしか病院に行けません(>_<)
大丈夫でしょうか。。。

コメント

tarako

行く時期は病院に相談された方がいいですよ!病院によって違います😓

• れおぽん

れおぽん

そうなんですね😱
    電話して聞いてみます‼
    ありがとうございます🙇

• 9月16日
花影

普通の産婦人科をお考えですか?それとも不妊治療専門の病院をお考えですか?
人気の不妊治療専門の病院だと予約取るのも何ヶ月待ちとか多いから、行きたい病院にまず聞いてみた方がいいですよ!!

• れおぽん

れおぽん

不妊治療専門は、紹介状がいるみたいなので、以前お世話になった産婦人科にいきます😳

• 9月16日
  • 花影

花影

産婦人科ならきっと大丈夫ですね!

私の話ですが、妊活8ヶ月目で不妊外来で診てもらおうと思って予約をとって、初診の検査後に妊娠発覚しましたよ(*゚∀゚*)笑
    れおぽんさんにコウノトリが来ますように!

• 9月16日
  • れおぽん

れおぽん

そんなことがあったんですか!!羨ましいです😆
    私もまだ諦めずに信じてみます‼

• 9月17日