※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
家族・旦那

【長文です】お酒に呑まれる旦那…分かって結婚しましたが、やはり悲しく…

【長文です】

お酒に呑まれる旦那…
分かって結婚しましたが、やはり悲しくなることが多いです。
旦那とは職場結婚です。わたしと付き合う前に12歳上の女性職員(独身)と付き合ってはないけど仲良く遊んだりしてました。
わたしもその女性とは旦那含む何人かで遊んでました。美人で、仕事もできて…なんで結婚してないんだろう?って疑問に思うほどでした。

旦那もその女性もお酒が大好きで、職場の飲み会の後に2人で抜け出して飲みに行ってたほどです。
それもまだわたしとは付き合ってない頃でしたが割と周りにも知られていて有名な話でした。

わたしとも2人で遊ぶし、その女性とも遊んでたりでどっちつかずな旦那に、もぉこの先見込みがないなら遊ぶのやめたいと言ったら、付き合いたいといわれたのですが、付き合う前に言っておきたいことがあると言われ、何だろうと思ったら、「前に飲み会の後にその女性にラブホに誘われて行ってしまった。でも肉体関係は持ってない。けどキスはした」というカミングアウト。
聞きたくなかった……いや、知らん方が幸せやった…。

その日から職場に行ってその女性を見るたびにその言葉を思い出す。ツラくなる。2人がラブホ行ったことを想像してしまう。。たくさん泣きました。
でも、当時はまだ私と付き合ってなかった時だし、何しようが自由だからってめちゃくちゃ言い聞かせて、約2年の交際を経て私はその彼と結婚しました。

でも、旦那は多分まだどこかでその女性のことが好きなんだと思います。
昨日も職場の飲み会があり、その女性もわたしも行ってて、旦那はベロベロになって女性の膝の上に座ろうとしたり、髪の毛を触ったり…イラっとしたので頭を叩きました。
周りのみんなには冗談交じりな感じで見えてたみたいですが、私はまだ怒りがおさまりません。。

夫婦で行ったのに1回も隣に座ろうとしなかったし💦
飲み会も行かなければよかったと後悔しました。
お酒と女はやはり直らないかな…。

40も越えて独身の美人女性…最初は何でだろうって思ってたけど、やはり裏があるんだと思いました。

旦那と結婚した後にも、職場の年下男子と肉体関係を持ったらしいですが、フラれたそうです。
過去にも不倫をして仕事を辞めさされたとも聞いてます。
人は見かけによりませんね。

その女性だけが悪いわけではありませんが、普段静かな優しい旦那なだけあって、酔っ払うとめんどくさくなるのがイライラします。このバカヤロー!😭
その女も結婚したんだからバカ旦那を受け入れんなー!

お口が悪くなってしまいました。毒吐いてすみません。誰にも言えなくてズットもやもやしていました(;_;)
なんかスッキリ!!

コメント

海月

モヤモヤしますよ。
二人に…
どっちか仕事やめないかなって
思いますよね。

妊娠中や、マリンさんと喧嘩したり、そんな時に
へんな女が近くにいて無駄になぐさめたら一線こえられちゃうかも?!って
常に不安に思ってなきゃいけないのも嫌ですよね。

• マリン

マリン

コメントありがとうございます♡
    ホントそうですよ(;_;)
    旦那の飲みグセの悪さは職場内でも有名で、色んな人に奥さんは一生苦労するよって言われてます💦
    この女性は過去にも今の職場を辞めてたけど、仕事ができるからって呼び戻されてるので、何らかの形でずっと関わっていく気がします…。
    わたしより断然美人で仕事もできるから、勝ち目もなく…何も言えねぇ状態です(^-^;💦

• 9月16日
  • 海月

海月

美人で仕事も出来ているのに、選ばれたのはマリンさんです。
    遊ぶ相手というか、本命にはなれない女性なのである意味可愛そうだなー
    自分はそんな風になりたいとは思わないですね。

人のものがいい人ってやっぱりいますが、その人自身
    心からほんとに
    幸せそうな人っていないと思います。

• 9月16日
  • マリン

マリン

ありがとうございます😿
    職場でも誰とでも仲良くできて、とても好かれていますが、プライベートは謎に包まれています💦
    私たちの結婚式にも来てくれましたが、職場の人たちが書いたメッセージボードにその人からのお祝いメッセージはありませんでした💦
    地味にイジワルされてる?って思います。昨日の飲み会も私と隣の席になることがあったけど、すぐ席を移ってしまいました。考えすぎなのかなー?結構そういうの感づいてしまってしんどくなりますよぉ😭

• 9月16日
  • 海月

海月

メッセージボードに一人だけ書かないとかは
    あからさまな感じするので
    嫌ですねー

動画撮っといて
    旦那さんにあんな飲み方してたら将来パワハラやセクハラって言われるし、大人としても恥ずかしいからもう少し
    お酒を控えるように言うとかですかね…

• 9月16日
  • マリン

マリン

一応さっき、昨日のイヤだったことを旦那に言いました。言ってたら思い出して涙出てきましたよ。でもぶちまけてスッキリしました(^_^;)
    謝られたけど、実際やったことは覚えてないし…謝るならそんな飲み方するなって言っちゃいましたσ(^_^;)

• 9月16日
  • 海月

海月

上手な涙の見せ方だと思います!(笑)
    覚えてないってずるいですよね!!
    でも、それが本当なら
    やはり動画みせて恥ずかしい気持ちにさせるべきかもです!

• 9月16日
  • マリン

マリン

ホントにズルすぎます😤わたしも記憶がなくなるまで飲んでみたいものです😭セーブすることをしないからすごいですよ。寝言は相当撮るんですけどね😂その現場を撮ることは難しいですよねぇ😭

• 9月16日
  • 海月

海月

携帯でメールしてるつもりとかですかね(笑)
    職場でも苦労するよーって
    いってくれてる人がいれば
    困ってるので撮れたら送ってくださいみたいにいっとくのもありかもですねー
    何人かで携帯見てるふりして
    撮るとかですかね。

• 9月16日
ママ

比べてしまう対象がいるって辛いですよね…
私も、旦那の元嫁と比べてしまいます。というか比べられてます。
マリンさんの気持ちが分かるというだけで、解決策は何も提案出来ないんですが…
私は、自分に少しでも自信を付けられるように肌のお手入れを念入りにやったり運動するようにしてます。
旦那さんに関しては…困っちゃいますね😥

• マリン

マリン

コメントありがとうございます😭
    理解してくださる方がいるだけで救われます!!
    今も昨日のことが忘れられずそっけない対応してしまう私…。旦那は自分が女の膝に座ったこととか覚えてない様子。。自分に自信つけるために頑張っておられるんですね✨わたし何もやってないです(;_;)
    負のオーラ漂いまくってます。わたしも自分改革!しようと思います(^^)

• 9月16日