※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ffff_0610
妊娠・出産

生理前に微熱や食欲不振、トイレ頻繁などの症状が出ています。妊娠検査薬はいつやるべきでしょうか。

前回生理最終日3/24
排卵日4/2
生理予定日4/16です
4日前から微熱が続いています
生理前だといつもは必ずと言って良いほど
お腹がすくのに今回は全く空きません
トイレ頻繁にいきたくなります(๑•́ ₃ •̀๑)/
便秘になったと思いきや、快便になったり
日に日に違います。
お風呂に浸かっただけで貧血になったように
ふらっとしてしまいます(´・_・`)
妊娠検査薬いつやったらいいですかね。

コメント

ビブ

私は生理予定日の2日前くらいからつわりを既に感じており、生理予定日当日に、通常の検査薬をフライングで試したらすぐに凄く濃く陽性反応がでました。でも、そこからダメになってしまわないか、病院に行くまで(あまり早く行ってもお金がかかるだけなので…)不安との戦いでした。
4日前だと陰性だった場合もまだ可能性を捨てられないし、陽性だった場合も、まだ心拍確認できるレベルではないのでそれまで不安との戦いになると思います。予定日でも早いかもですが、その辺りまでもう少し待ってみるのはいかがでしょうか?

• ffff_0610

ffff_0610

生理と、妊娠初期症状の
    大きな違いはなにかありますか???

• 4月11日
  • ビブ

ビブ

私は基礎体温をつけていたので、着床あたりから、いつもの高温期よりも少し高めで値も安定していたことが印象に強いです。
    また、ムカムカした気持ち悪さ(つわり)や、立ちくらみ、汚い話ですがオナラがよく出るようになりました(笑)
    あとは、生理前にどーんと重い痛みが来るのですが、妊娠後はチクチクとした痛みがありました。
    初期症状は人それぞれなので、参考までに(*^^*)
    ドキドキですが、命が宿っているといいですね☆

• 4月11日
みりにーママ

生理予定がめちゃ近いです。
私も妊娠してないかそわそわです。
ただ症状が出るには早いよなぁーとか思いながら、日々悶々としてます😣
軽いムカつきがあります。
ただ生理前でもたまにあるので違いがあるわけではないし😅
今回一番気になるのは子宮らへんがチクチクします😣
子宮よりやや左に時々チクチクした感じがあって、それが二日前くらいからあるので、着床したのか、ただただ気にし過ぎなのか…
早く日が過ぎて欲しい‼

ffff_0610

わたしもすごく気になります!!!!気になって1日がとても長くかんじます😔😔