※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび太
妊娠・出産

25週の初産婦です。お腹が急に大きくなり、周りに8ヶ月と勘違いされることがあり、不安です。写真は24週時点のものです。みなさんも同じようでしたか?

25週の初産婦です!!

最近お腹がすごく出てきたんですが、まだ、7ヶ月で出過ぎじゃないでしょうか😱

おばちゃんちとかにも、8ヶ月あたりに間違えられたりして😂💦

個人差はあるとはいえ、不安で😢

写真は24週あたりのものになります💦
みなさん、これぐらいの時ってこんなんでしたか💦??

コメント

MhRtYn

私も同じくらい出てましたよー!
右下が7ヶ月の頃です(^○^)
私もよく間違えられましたが赤ちゃんが元気に育ってる証拠です♡

  • ちび太

    ちび太

    返信ありがとうございます♡

    すごい分かりやすいです!!
    しかも、確かに同じくらい出てる😱

    胎動もすごくあって、すんごいビックになってるんじゃないかと思いましたが、安心しました😊✨

    ありがとうございます!!!

    • 4月12日
hanami

写真はありませんが、私は身長が低くて骨盤が狭く前にばかり出てたので8カ月で臨月??と言われてました(´・ω・`)
臨月には旦那に、落ちそう!と言われました(笑)
それでも真夏に出産だったので、腹帯はせず。
腰が痛くならなかったのが幸いです。

  • ちび太

    ちび太

    返信ありがとうございます♡

    臨月で落ちそう😂👏笑
    私も最近主人に、でか!って言われるようになって、少し不安でしたが、まだ落ちる程ではなさそうです👍笑

    私も7月末に出産予定なので、腹帯外しちゃうと思います😢

    • 4月12日
かれん☺︎

予定日、1日違いです\(^o^)/♡
今日撮った写真です!

  • ちび太

    ちび太

    返信ありがとうございます♡

    本当だ!!!
    予定日近い人初めてです♡

    やっぱりお腹の出方は人それぞれなんですね😊👏
    綺麗なお腹で羨ましい😂
    私最近デベソになってきました😂✨

    あと3カ月、頑張りましょう♡

    • 4月12日
ティラノごりら

写真はないですが、私もすでにそのくらい出ています。
胃のすぐ下あたりまで、弾力のあるものが触れるので子宮だと思うのですが
まだ5ヶ月の終わりなのに、そろそろ生まれるの?と聞かれます。

体重は、つわりで減ったところからまだ3kgしか増えていないので、骨盤に入らず前にでてるのかなぁ…と勝手に思っています。

育ってくれて嬉しいですが、どこまでお腹がでるんだろうって不安になりますよね(>_<)

  • ちび太

    ちび太

    返信ありがとうございます♡

    5カ月で😱⁉️
    それは確かに大きいかもしれないですね😱

    骨盤に入らないと、前に出てきたりするんですね😢
    まだ3カ月あるので、骨盤に落ち着いてくれるのを祈るばかりです😊✨

    そうなんですよ!どこまで出ちゃうのか、妊娠線も含めて不安ですよね😭!!
    でも、同じ人がいてくれたので、今日から前向きにドヤ!って育てます👍❗️笑

    • 4月12日
  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    私も妊娠線できないかヒヤヒヤしています(>_<)

    身長が低かったり、妊娠前の体型とかでもお腹の出方がかわってくるらしいです。

    大きくても不安だし、小さくても不安になりそうです。

    しかし、本当大きくて苦しいですね〜♪

    • 4月13日
achamama

予定日7月21日です(*´∀`*)
うちもかなり出てますよ:(´◦ω◦`):
夜になるとお腹パンパンですww
先週の検診で832gもありましたww

  • ちび太

    ちび太

    返信ありがとうございます♡

    予定日近いですね!!!
    そして、同じくらい出てるので、私の赤ちゃんも800gくらいあるかなー♡??
    次の検診が4月末なのでドキドキしてます😊✨

    夜のどっち向いても寝苦しい感じも、あと3カ月なんですね😢🌟
    がんばりましょう👍❗️

    • 4月12日
  • achamama

    achamama


    予定日2日違いですね(*∩ω∩)

    検診はまだ4wに1回ですか??
    うちの子は2週間ぐらい大きめなので今週検診なんですが、1㌔行ってそう‥‥ww((( °_° )))

    やっぱり寝苦しいですよね:(´◦ω◦`):
    けど、もうあと3ヵ月かって思うと早い気がします(∩´∀`∩)

    • 4月12日
  • ちび太

    ちび太

    23週の終わりに検診に行ったので、4週間後になっちゃいました😭💔

    長くて待ち遠しいです😢

    私も次の検診には1キロいきそうです!!笑
    それくらいの勢いで、体重は増えてます👍❗️

    お腹の中にいてくれる時間も、愛おしくなりますね♡

    • 4月12日
  • achamama

    achamama


    そーなんですね(*∩ω∩)
    私は24w過ぎに行ったので2週間後になりました(∩´∀`∩)

    私も急激に体重増えてて怖いですww(^^;;
    6ヵ月過ぎるまでは増えなかったんですが今はどんどん増えてます( º﹏º。 )

    寝るとき辛いですが、それも愛おしく感じたりしますよね✧ \( °∀° )/ ✧

    • 4月12日
  • ちび太

    ちび太

    羨ましいです😭✨

    私も6カ月までは、先生に頑張ってるねー!もう少し頑張ろう!って言われてる感じでした😂

    最近はポコポコの胎動ではなく、ぐぅわん!って感じの胎動なので、尚更寝れません😂💔
    でも、だいたい活動時間が分かってきたので、毎回その時間になると、心の準備をしてます👍笑

    まだしっかり姿も見えてないのに、我が子が1番可愛い♡って、思ってます😂笑

    • 4月12日
  • achamama

    achamama


    私も体重平気でしたが、今は無理ですね( ; ﹏ ; )

    胎動強くなってますよね✧ \( °∀° )/ ✧
    うちの子も動く時間帯が決まって来てるのでその時間になると何か微笑ましくなりますが、結構びっくりする時ありますww

    そりゃわが子は可愛いですよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    • 4月12日
  • ちび太

    ちび太


    食欲がこんなにあるのは、中学生の時運動部で疲れて帰ってきた時ぐらいだったのに、もう主人が恐れるほど、胃袋おかしくなってます😂👍笑

    強くなってます!!!
    今もぐぅわんぐぅわん、ボコボコって感じで動いてます😊👏
    どこかは分からないですが、すごい硬いとことかありませんか???
    頭かな??と思いながら、お腹の違和感と戦ってます☺️✨

    ですよね♡
    この時間も好きだけど、タイムワープして、早く会いたい♡

    • 4月12日
  • achamama

    achamama


    そーなんですよね( º﹏º。 )
    食べても食べてもお腹いっぱいって感じにならなくて(^^;;
    けど、前と食べる量は変えないように気を付けてるんですけど、お腹パンパンになって苦しくなったりしてます( ; ﹏ ; )

    服が動くぐらい強い時ありますよねww\( ˙▿︎˙ )/
    硬いところあります!!
    これはどこなんだろーってすごい思ってますww( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    タイムワープしたいです♡
    出産若干怖いですもんww

    • 4月12日
  • ちび太

    ちび太


    偉いー😱✨
    私は我慢やめました!笑
    仕事で朝昼晩しか食べれないし、食べれる時に食べとかないと!っと、必死で食べてます👍❗️笑

    そうなんです!
    本当びっくりしますよね!!
    動いたお腹見て、1人でクスクス笑ってる自分も、ちょっと面白いです😭👏

    出産報告カテとか見てると、震えますよね😱💔
    自分がこんな風になったら、しっかり対応できるのかとか、陣痛耐えられなくて、意識なくなったらどうしようとか、まだまだマイナス思考なことばかり考えちゃいます😭💔笑

    • 4月12日
  • achamama

    achamama


    おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧

    お仕事してるんですね!
    私は妊娠してすぐ辞めました( ; ﹏ ; )
    だから殆ど家に居るのであまり食べないようにしてますww

    考えちゃいますよね( º﹏º。 )
    けど、女はここぞって時に意外な力を発揮するんだろうなーって思って私にも出来る!!って言い聞かさてますww(´Д`;)

    • 4月13日
S❤︎R❤︎A

24週入った日のお腹です(*^^*)
ちなみに予定日は7月30日です★