※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロルン
ココロ・悩み

子育てで疲れてイライラし、暴言を吐いてしまう自分が嫌で、母親になれないと感じています。将来の育児に自信が持てず、自分を責めています。

もう子育てに疲れました。
今日はもう少しで虐待してしまいそうでした。
すぐにイライラしてしまう自分が本当に嫌いです。
イライラすると息子に暴言を吐くのを止められません。
言いたくないのに言ってしまう。
私は母親になってはいけない人間だった。
これから先、息子を愛しつづけ育てていく自信が全くありせん。
愛してるはずなのにイライラして暴言吐いて、泣きながらわたしの足にしがみついてくる息子を振りほどいて、きつく当たってしまいます。
もう自分が嫌すぎて消えてしまいたい。

コメント

みぃ

全部一人で頑張ってるんですね😨😭少しでも離れる時間あればいいんですがね😭

deleted user

いつもニコニコしてるお母さんもみんな同じ経験してますよ😁!
みんな子供に愛せないと思っちゃう時期は必ずあると思います!私もそうです!笑

たまには誰かに預けてお買い物とかしてたくさんストレス発散しましょう♡
完璧なママはいませんから☺️

ママリ

私もイライラして当たってしまう事もありますし、今はもう乗り越えましたが息子たちを心から可愛いと思えない時期もありました。
今でももう疲れた!放っといて!ってなってしまう時もあります😔
そんな時は2人が新生児の時の写真やらを見返して可愛いな〜って癒されて、改めて大切な宝物と再確認してます(笑)

ぷにまな

一人になる時間ありますか??

お子さんは幼稚園や保育園に行ってますか??
うちにも同じ歳の子がいますが、やはり幼稚園じゃない時間は辛いときあります😭💦💦