※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
家族・旦那

義理弟嫁怖いしすっごいムカつく。LINEのタイムラインが更新されてたか…

義理弟嫁怖いしすっごいムカつく。
LINEのタイムラインが更新されてたから見たら義理弟嫁がアイコンとホーム画を変えていました。
アイコンが娘を抱っこしてる義理弟嫁の写真
ホーム画は義理甥が娘を覗き込んでる写真
昨日義実家に行ったので私が離れている隙に撮っていたんだと思います。
タイムラインのコメントに義理弟嫁の友達らしき人が「え!なになに!?いつの間に!!」とコメントしていてその返事は「😂😂😂✌️」でした。
このコメントおかしいですよね?なんで否定しないの?
てかまず勝手に写真撮って欲しくないし私がいない時に勝手に抱っこされたくないしLINEのアイコンとかにして欲しくないし。
義理弟嫁は子供二人欲しい、女の子欲しいってずっと言ってたから余計モヤモヤする(義理弟が2人目作る気がないみたいで1人で打ち止め見たいです)
写真勝手に使わないで欲しいですってLINE送ったけど未読、送ってから4時間、いつ写真替えてくれるんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

あたかも自分の娘を抱っこしてるかのようにってことですよね?主さんの娘さんを載せてるってことですよね?
😂😂😂✌️←も鼻につきますね。
義理弟嫁さん、そもそもの性格が悪そうって思っちゃいました

  • ‪‪

    ‪‪

    私の娘との写真です、ほんと鼻に着きます
    ご名答です。笑

    • 9月16日
ななな

私ならそのタイムラインに
『うちの娘との写真
いつ撮ったんですか?』
ってコメントしちゃいます😅

そしたら義理弟嫁は
タイムラインもアイコンも
消すしかなくなるかなぁ…と。

  • ‪‪

    ‪‪

    今コメントしてみました!
    LINEは未だ未読なので早く気づいて欲しいです😓

    • 9月16日
すず

LINEのコメントに
人の子勝手にアイコンに
しないでください😊って
コメントしてやりたく
なりますね😤

  • ‪‪

    ‪‪

    許可なく人の子をアイコンにするのやめてくださーい!ってコメントしてきました!
    早く見て変えて欲しいです😅

    • 9月16日
  • すず

    すず


    めっちゃスカッとしました!笑
    早く変えて欲しいですね!
    でも変える前に友達とかに
    見られて引かれて
    ほしいです!🙄

    • 9月16日
ぽぽちゃん

勝手に写真撮られるの
ほんとに嫌ですよね!!!!
しかもそれをSNSにあげるとか論外🤷‍♀️🤷‍♀️

うちも義理弟のまだ彼女が
勝手に写真めっちゃ撮るし
嫌になります🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️