※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、生活リズムが一度崩れたので立て直し中です!同じくらいの子…

1歳1ヶ月、生活リズムが一度崩れたので立て直し中です!
同じくらいの子もこんな感じですかね?ママリみてるとおやつ必要かな?と思いました。

7時 起床
7時半 朝ごはん
10時 眠たいけど遊んで起こしとく
11時半 お昼ご飯
12時〜15時 お昼寝
15時おやつ少し いるのかな?と思いながらあげました。
18時 夜ご飯
19時半 お風呂
20時半〜21時就寝

前までは9〜11時朝寝して、14時〜16時のどこかでお昼寝開始。とバラバラで、寝れなかったら17時〜寝るとかもあったのでこの土日だけですがうまくお昼にちゃんとお昼寝してます☺️

ただ、朝眠たいのに無理に起こしてて大丈夫でしょうか?
なんかちょっと可哀想な気もします。

コメント