※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

足をケガして松葉杖生活中。実家で母が家事、父が外出。場所が限られるため支援センターは避けている。

足をケガしてしまい現在松葉杖をつきながらの生活をしています。
こんな状態じゃ息子にしてあげられる事が限られているので足が治るまで実家でお世話になってます。
母は家事をしてくれているため、父が毎日息子とお出かけしてくれています。
でも父は行動範囲が狭いため、連れて行くところはだいたい決まっていて、子供たちのいるような場所には行きません。
支援センターが近くにいくつかあるんですが、じぃじと孫って目立ちますよねぇ?😅

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

見かけますよ🥺
じぃじとばぁばが連れてきてる子たくさんいますよ😳💕

ゆゆ

自分が健康じゃない時の育児って大変ですよね😱
私が行く支援センターではばあばと孫はたまに見ますがじいじと孫のペアはまだ見たことないですが、じいじが気にしないなら全然ありだと思います🤗私は羨ましいなーって思います。よく行く支援センターがあるなら先生達もじいじに〇〇くんはいつもこれで遊ぶよってばあばにアドバイスしてるの見たことあります👌