※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanonne
子育て・グッズ

赤ちゃんに使える入浴剤について質問です。現在はウルモアを使用中で、滑りやすい感じが気になります。他にオススメの商品があれば教えてください。使えるものは選んでいるが、選ばないものも使っていいのか不安です。

生後4ヶ月の娘がいます。
みなさん入浴剤はなにを使っていますか?
今ウルモアを使ってます。肌はしっとりする感じがしますが、ヌルッとしてるので滑りそうになります😆💦
オススメあったら教えてほしいです★
赤ちゃんにも使えるって書いてるのを選んでるんですが、書いてないのも使っていいんですかね?
よろしくお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はコレ使ってます。でも滑るのが怖いので主人が居るときしか使ってません…

  • kanonne

    kanonne

    ウルモアの前これ使ってたの思い出しました‼︎😆
    バスミルクのほうが滑らなかった気がしたけどうるおい系はやっぱ滑りやすいですかね💦

    • 4月11日
yukiy

たまにバブ使ってます✨赤ちゃんにも使えると書いてました(⍢)

  • kanonne

    kanonne

    バブも赤ちゃんOKなんですね🎶😄

    • 4月12日
さちゃこ

乾燥肌ひどいので、肌潤風呂っていうのつかっています!
やはり、流したあとはぬるっとします。
赤ちゃんオッケーのやつしか、怖くて使えないですね~

  • kanonne

    kanonne

    肌潤風呂初めて聞きました!
    赤ちゃんOKって書いてないと不安ですよね★

    • 4月12日
  • kanonne

    kanonne

    肌潤風呂みてみましたー😄
    めっちゃ良さそうですね‼︎💕
    お値段もいいですね…😅💦
    浴槽に浸かる時は滑りそうになりますか?

    • 4月15日
  • さちゃこ

    さちゃこ

    浸かるとき、きに ならないですよ(*^^*)
    肌のために、お値段高いですが使ってみてます❗

    • 4月15日
  • kanonne

    kanonne

    そうなんですね😍
    お肌は潤うのに滑らないのはいいですね😄👍

    • 4月15日