※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になる方がいます。基礎体温や検査で確認中。安心して待つことが大切です。

まだ生理が来てません!
12.14日にクリアブルー使って真っ白陰性でした!
妊娠の可能性ゼロですかね?
ほぼほぼ無いなと思っていますが生理来るまで分からないし、、、。お酒飲みたいし早く来いーと思っている所です😭
補足情報として産後生理再開7ヶ月目です。はじめの3ヶ月は周期安定していなかったけどその後は安定していました。基礎体温は産前と産後今年五月に1ヶ月測ってから測ってなかったのですが胸焼け症状や生理が来なかったのでここ数日から測り始めました。先月たまたま低温期に一回測ってます。産前の基礎体温は低温期は36.5程度で排卵は36.2ほどまで下がり高温期は37.0という感じでした。

コメント

もな👠

このグラフでは、排卵日がいつなのかもわからないし、高温期が何日続いてるのかも不明です。

ただまだ体温が高温を保っているので、妊娠の可能性はあります。
生理がくるにしても体温がしっかり下がってからなので、もう少しかかるかもしれませんね。

• のん

のん

やっぱりこれじゃ分からないですよねー😩何らかの理由で排卵が遅れるんでしょうねー😩31日から3週間後まで生理来なかったら再度検査してみます🥺それまでお酒は辞めときます😑

• 9月16日