※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

身勝手な旦那くん。疲れるよ。日曜は会社の家族ぐるみのバーベキューが…

身勝手な旦那くん。疲れるよ。
日曜は会社の家族ぐるみのバーベキューがあるから、と1ヶ月前から言われていた。確かに、体調を崩してしまった私も悪い。だけど、ここ4日くらい嘔吐と下痢で全然食べれてなくてお腹の子に影響がないか不安で仕方なかった。行く直前の夜が一番酷くてトイレにこもりっきりだったから、もうこれは私と子供は家で休んでたほうがいいかなって思ってたのに「日陰もあるしトイレもちゃんとしたのがあるから大丈夫だよ」って。朝になったら当たり前に行く支度を始めてて。現地に着いたらものすごく暑いうえに旦那友達の子どもたちまで一緒に面倒見させられて。トイレまでの道のりは坂道で大きくなってるお腹が張ってしんどい、「大丈夫?皆心配してるよ」じゃねーよ。バーベキュー終わりに友達の家に寄ってまたお酒。元嫁の話聞かされて、友達の奥さんにボディタッチとかしちゃって。お酒飲むなんて聞いてないのに、帰り道2時間当たり前に運転手にされて。ごめんね、ありがとうもない。帰ってきたらエッチしよう、とかもうほんと無理。心臓の持病があって、アルコール控えなよって再三言っても聞かないくせに、動悸がしてる!とか言って酔っ払いながら触ってくるのもほんとにしんどい。寒いって言ってるのにエアコン付けて寝るし。お腹の子の事なんてどうでもいいのか?その電気代は私が払ってるんですけど。夜中に起き始めてゲームしてるし。言ってやりたいことは山ほどあるのに、なんかもうどうでもよくなってしまった。

コメント

蘭

すっごい自分優先な旦那さまですね、、、

deleted user

無理すぎます…旦那がそんなんだったら離婚します

あい

即実家帰ります。
心改めない限り帰りません。

つばさ

ひどすぎて言葉失いました、、