※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

朝、娘に怒ってケツを叩き、着替えさせたら転んで泣いた。旦那は諭し、後で許したが、気分が最悪でした。

朝、着替えでふざけてどっか行こうとする娘にキレて、思い切りケツを叩いて怒ってしまいました…。
それでもヘラヘラして、逃げようとする。無理やり着替えさせたので、娘バランス崩して床に転んでギャン泣き。私イライラMAXで構うことなくトイレへ。酷いですよね。
旦那、娘に「泣いたってだめ。素直に着替えてればママに怒られなかったの!ママにごめんなさいしてきな。」と諭してました。
そのあと、抱きしめて許しましたが、朝から気分悪くて最悪でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!😂
しょっちゅうです!笑笑
とりあえずトイレとか隣の部屋でクールダウンするしかないですよね😃

• パプリカ

パプリカ

共感していただいてありがとうございます涙
    初期の頃も悪阻でまともに子供に関われなかったのに、今は今で体調悪くて、体がしんどくなるにつれて、イライラしやすくて、本当にキツイです…😭

• 9月16日