コメント
カメ
私は忍耐がないのと有酸素運動が苦手なのでダメでした(笑)
でも30分以上有酸素運動すれば必ず効果はあると思います。
私は旦那に子供を預けてジムに通うことにしました!月会費を払えば嫌でも有酸素運動しに行く気になると思ったので(笑)あと筋トレもして妊娠前の体力を取り戻したくて😂
カメ
私は忍耐がないのと有酸素運動が苦手なのでダメでした(笑)
でも30分以上有酸素運動すれば必ず効果はあると思います。
私は旦那に子供を預けてジムに通うことにしました!月会費を払えば嫌でも有酸素運動しに行く気になると思ったので(笑)あと筋トレもして妊娠前の体力を取り戻したくて😂
「子育て・グッズ」に関する質問
3ヶ月前に育休開けて復帰しましたが、 8〜18時くらいまで子どもを、保育園に預けて可哀想、もっと一緒にいたいと思ってしまいます これから小学生になると夏休みとかずっと学童にいれるのも可哀想、帰ってから親がいない…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
みなさんの最長の授乳時間(片方の🥧)と何ヶ月の時だった教えてください🤱🏻 生後1ヶ月の子がいるのですが、長い時で30分とか吸ってます🥹 途中からはそんな吸い方じゃ母乳出ないんじゃない…?というくらい弱々しい力で寝な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sasaki
ありがとうございます!
ジム、いいですね‼️
実は私は逆で、月1万くらいのジムに1年入会していたのに、月2くらいしか行きませんでした…😂
根性無しです😩
体力ほんと落ちますよね😭
カメ
子供を見てくれる人がいないとジムいけませんもんね💦
うちは週末に主人に預けて平日は友人に預けて通う予定で昨日入会してきました!
家で出来るならそっちの方がいいかもしれませんね!
体力落ちまくりなので頑張ろうと思ってます!
sasaki
平日、ご友人が見てくれるんですね😚それなら通えそうですね〜‼️
私も一緒に頑張らせてください😂💪応援しています💓
カメ
そうなんです、ありがたいことに平日は友人が見てあげるって言ってくれて💕
一緒に頑張りましょうね!私も応援してます🎵