※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
お出かけ

九州から大阪に旅行に行きます❤️1歳の娘がいまして、最近少しずつ歩ける…

九州から大阪に旅行に行きます❤️

1歳の娘がいまして、最近少しずつ歩けるようになり歩きたい歩きたいの時期です🤗そこで大阪に行くのにベビーカーを持って行ったがいいか考えています🥺

母も一緒に行くのですが
キャリーケースもあるしベビーカーも、てなるより抱っこ紐や抱っこしたり、たまに歩かせたり、、、てしようかなと思ってます!移動手段は基本電車と新幹線です🤗

でもベビーカーも必要なのかな?と悩んでいます😭
歩くようになった子と遠出された経験のある方アドバイスをお願いします🥺☺️💕🙏

コメント

tmhnm✨

うちの子もちょうど1歳の誕生日に大阪行ってました!その頃には手を繋いで一緒に歩けるくらいでしたが、ベビーカーは持って行きました。
うちは車だったのでほかの荷物がなかったですが、やはりほとんど歩かなかったです😅
ベビーカーがあれば乗ってくれればラク、乗らなかったらそこに荷物を置いたりもできたので便利でした🥰

• みぃたん

みぃたん

遅くなりました☺️💦🙏

持って行きましたベビーカー❤️すごくあってよかったなと思いました😆🌱ありがとうございました🥰

• 9月22日
ママリ

うちも7月に九州から大阪旅行行きました♡
同じく電車と新幹線です🚅
観光とユニバに行きました◎

普段めちゃくちゃ歩くけど、
まーー全然歩かない🤣🤣笑

b型ベビーカーを持って行きましたよ☺︎
抱っこ紐も持って行きました🙄
どっちも使いました〜😩😩🙏

• みぃたん

みぃたん

こちらのコメントを読んでどっちも持って行きました🤗どっちも使いましたし持って行ってよかったと思いました🥺♥️ありがとうございました♥️

• 9月22日