※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iso-ro-mama
妊娠・出産

陣痛が来なくて眠れない。早く赤ちゃんが生まれないと自分と同じ誕生日になるのが嫌。予定日が義母と同じで一緒にお祝いするのが嫌で、早く出てきて欲しい。考えすぎて眠れない。

陣痛来なくて眠れなーい
早く生まれてくれないと
自分と誕生日同じになっちゃうから
いやだー!
その次の日が予定日だけど
予定日は義母と誕生日同じになるから
一生一緒にお祝いするのかと思うと
マジで死にたくなるからほんと
早く出てきて欲しいー!
出て来ないなら予定日過ぎてから出てきてー!

考えすぎて眠れなーい!

コメント

さらっと

自分と一緒って素敵じゃないですかー
私も予定日誕生日だったんですが、4日早く産まれてしまいちょっと悔しかったです。
義母は絶対嫌ですね‼️
意地でも我慢しちゃいそうですね☺️

  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    女の子なら喜べるけど
    二人目メンズなんで
    大きくなってからのこと考えると
    あんまり喜べないですー😱💔

    義母は嫌いじゃないけど
    義母と義弟以外の
    義家族みんな嫌い(なのに同居w)だから
    ネタにされる気がしてホントにいやだー!笑

    • 9月16日
kyo

うち上の子予定日3日過ぎて産まれて義母と同じ誕生日ですよ...
去年の誕生日は近くなってきたら「もうすぐですね」ってLINEが来ました。
違う日ならなんとも思わないんでしょうが、同じ日だとプレゼント催促されてるのかと思ってしまいました😂

ちなみに私は義母大嫌いなので最悪です😂

  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    やですねーそれ
    うちの義母はお祝い催促はありませんが
    義妹がやれって指示してきました。
    ウザすぎます。笑

    • 9月16日