※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

オキナゾール膣錠使用後、2cmの塊が出た。膣錠か不安。同じ経験の方いますか?

一昨日、カンジダのためオキナゾール膣錠600を入れてもらいましたが、その晩に生理が来てしまいました。

そして今朝、洗面のため立っている時に何かが出てくる感じがしました。
やけにドロっとした経血が出たな〜と思ってトイレに行ったら、2cmちょっとくらいの豆みたいな塊が出ていました。
触ったら割れて、中は白い粉の塊でした。

調べたら、膣錠は2cmくらいあるとネットに書いてあったので、膣錠が出てきたのかな〜と思ったのですが、
2日もたっているため少しも溶けないなんてはずがないですよね😣?

出てきたのが大きかったのでびっくりしました。
膣錠が出てきただけならいいのですが、別な原因があるならと不安です😢

経血と反応して固まったとかなんですかね😢

どなたか同じような経験した方、いらっしゃいますか😣?

コメント

ゆう

わかります!
600いれると1週間もつからなのかなかなか溶けなくて、数日後に塊で出てくることが何度かあります!
よくある事なので心配しなくていいと思います!

• ままり

ままり

同じような方がいて安心しました😣✨
    溶けずに大きなまま出てきたので、最初は何かと思ってびっくりしました🙄笑
    よくあることなんですね☺️
    心配せずに過ごそうと思います😊✨

• 9月16日