※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女の子とお母さんだとこうなるのかな?🤔私はシングルで育ちました!思春期…

女の子とお母さんだとこうなるのかな?🤔

私はシングルで育ちました!
思春期が小学生中学年からありまして、、
中学、高校なんて朝帰りでした🤣
母とは毎日喧嘩で毎日取っ組み合いでした(笑)
妊娠がわかり息子を産んでからは全く喧嘩しないしむしろ仲良しです😂

旦那が女の子も欲しい!と言うのですが母と私のように喧嘩し合うのを想像したら嫌です😂
自分と丸々同じ性格だったら喧嘩酷いだろうな〜と思うと男の子がいいです😂

コメント

rin

女の子って、自分の分身な気がしますよね(笑)
私も女の子育ててみたいと思ってますが、私と性格同じ子が生まれてくると思うと喧嘩になる気しかしません😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そう思うとちょっとやんちゃな男の子で十分です😂

    • 9月16日
きき

私は母が小学校の時に亡くなってそれから父子家庭で育ちました!
父は私には甘々で(私も中、高はあまり家に居なかった)兄には凄い厳しくよく喧嘩してましたね。
祖母は私には厳しく兄には甘々でしたし。
同性同士だと難しいんですかねー🤔
娘4歳ですがすでに言い合いになったりするのでこれから先が思いやられますもん笑😅

  • ママリ

    ママリ

    母も私に厳しかったです🤣
    兄たちは反抗期全くないまま成人しました(笑)

    • 9月16日
🍑🍒

たしかにー。
女の子もいた方いい気がするけど。
自分とは違う人生を歩んでほしいです😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣
    男の子で旦那の性格の方がまだいいです😂

    • 9月16日