※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

出産に向けて前向きな気持ちになってきています。初産で、前駆陣痛やお産の始まりについて教えてほしいです。

もうすぐ出産!不安より、だんだん、よしっ産むぞ!って前向きな気持ちになりつつあります。あと一押しの勇気を下さい笑

前駆陣痛だったりお産の始まりだったりも教えていただけたら嬉しいです。
ちなみに初産です。

コメント

ひじきちゃん

もうすぐ会えますね❤️
大丈夫です!!陣痛は、陣痛がきてるときは痛いですが波が遠のくと痛くないので❤️案外、耐えれます!!
私は陣痛からの始まりでした〜🎵早く会いたくてしょうがなかったのに、なかなか出てこなくてお産の時は途方に暮れていた感じでした🤣
怖くないので、楽しんでください🎵🎵

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます😭
    楽しんでくださいって言葉響きました😭❤️

• 9月15日
まま

朝5時から前駆陣痛13時本陣痛になり15時入院
微弱陣痛で最後は促進剤打ちましたがその後すぐに生まれました😊
もう陣痛きたら頑張るしかないので
頑張れます😊
あとは痛くないときはリラーーーックスしてください😊
あと叫ぶとあとあと力なくなってめっちゃしんどかったです😂それだけは後悔しました笑

もうすぐですね💕
ママも頑張らないとだけど
赤ちゃんも出てくるのに相当頑張ってるので
2人で協力していいお産にしてください😍

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます😭リラックスして叫ばないように出来る限り頑張ります😭

• 9月15日
なおぽ

ドキドキですね♥私は不安しかなくて予定日付近は怖くてなかなか眠れず前駆陣痛も1週間ほどありました、、が本陣痛に繋がらず予定日翌日に内診グリグリのあと陣痛が来ました!😂😂18時間かかってもう人間の汚いところと弱い所を全てだしきりほんとにほんとに痛くて辛かったですが、、、いま我が子5ヶ月になります。もう、可愛くて可愛くてたまりません(笑)💕痛いです。お産は命懸けです。でも必ず終わります!笑 今は産むまでに少しでも長くて寝てよく食べて身体を休めておくのがオススメです!!安産お祈りしてます♥

• ひなママ

ひなママ

私も早く我が子に会いたいです😭❤️

• 9月15日
myn

あともう少しですね😍😍
私は予定日過ぎても陣痛が来ず、促進剤を使って3日目の出産になり、かなり精神的に疲れましたが、赤ちゃんとママの初めての共同作業だと思ったら、なんとか頑張れました💪笑

陣痛も意外と耐えられるものなので大丈夫です!🤩
無事に元気な赤ちゃんに会えますように✨

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます😭頑張ります😭

• 9月15日