※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

出産予定の女性が、鈴を入れたい名前で迷っています。①鈴華、②鈴音、③鈴乃の3つからどれが良いか相談しています。

女の子出産予定なのですが、名前で迷っています。鈴という字を入れたいなと思っています。まだ時間があるので漠然とですが、
①鈴華すずか
②鈴音すずね
③鈴乃すずの
この3つならどれが良いと思いますか。また、イメージなど何でも良いのでご意見聞かせていただければ嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

コメント

つーちゃん

どれも優しくて可愛い感じで素敵です❣️私なら②ですかね

  • mi

    mi

    早速のお返事嬉しいです(^^)ありがとうこざいます😊💕

    • 9月15日
アンズ

②の鈴音が女の子らしくて素敵だと思います☺️

  • mi

    mi

    ありがとうこざいます😊参考にさせて頂きます!!

    • 9月15日
のり♡

鈴乃ちゃんが可愛いなと思いました☺️知り合いの子が鈴乃と書いて、りのちゃんです🥰

  • mi

    mi

    ありがとうこざいます!鈴乃と書いてりのちゃん、可愛いですね💕💕💕

    • 9月15日
キューピー

③すずのちゃん可愛いです🙋‍♀️💕

  • mi

    mi

    ご意見ありがとうこざいます😊参考にさせていただきます💕

    • 9月15日
パンダ祭り🐼

優しいくて可愛い印象の③鈴乃ちゃんが好きです(^^)

  • mi

    mi

    ありがとうこざいます😊参考にさせていただきます🙌💕

    • 9月15日
Mai*ami

鈴華ちゃんと迷いますが鈴音ちゃんが好きです😍

  • mi

    mi

    ありがとうこざいます😊参考にさせていただきます(^^)

    • 9月15日
さっち

どれも可愛いですね!
②は鈴と音で音色関係なのでピアノとかやってそうな女の子のイメージが✨
でも、あまり被らなそうで可愛いなーと思ったのは③の鈴乃ちゃんですかね❤️

  • mi

    mi

    ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます💕

    • 9月15日
ぽぽそん

どれも素敵ですね!
①すずかちゃんは、活発で、好奇心旺盛なイメージ
②すずねちゃんは、可愛らしい甘え上手なイメージ
③すずのちゃんは、大人っぽくて知的なイメージです!
選ぶのが難しいですが、すずねちゃんが私は好きです😁

  • mi

    mi

    イメージを教えていただき参考になります!ありがとうこざいます💕🙌

    • 9月15日
3姉妹年子ママ

どの名前も可愛らしいですね。
①の響きがどうしても地名に聞こえてしまって💦
身内が住んでることもあり💦
②は可愛らしくて、優しい感じがします。

  • mi

    mi

    ありがとうこざいます😊
    鈴華という地名があるのですね!初めて知りました😳参考にさせていただきます(^^)

    • 9月15日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    漢字は違うけど、響きが同じです。
    鈴鹿って書きます。
    三重県ですよ〜

    • 9月15日
  • mi

    mi

    そうなんですね!
    無知ですみません🙏ありがとうこざいます😌

    • 9月15日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    謝ることじゃないですよ!
    私が勝手に響きで想像しちゃうってだけなので💦

    • 9月16日
deleted user

姓名判断で見てみると、①吉 ②凶 ③大吉 ですね。
凶は可哀想なので、私なら①か③をつけるかな。
私もいま、名付けに悩み中で鈴乃も候補にあります😄

  • mi

    mi

    そうなんですね😂
    すずのちゃん可愛いですよね💕
    ありがとうこざいます😊

    • 9月16日