※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を探しています。サ行二文字で、柔らかく、古風な名前がいいと思っています。他にもいい名前があれば検討したいそうです。何かおすすめはありますか?

2人目の名前いいのが思い浮かびません。
女の子です。
1人目も女の子でサ行二文字です。

サ行もいいなと思います。
二文字かなーとやんわりは思ってます。

でもそれ以外にいいのあったら、こだわらないかもです。

柔らかく、かぶりにくく、古風で、おばあさんになってもおかしくない名前

何か思い浮かぶ方いますか?

コメント

ままり

知り合いにさなちゃんって子がいますよ😊

mee🍓

さえ、さき、さな、さら
とかですかね🤔
被る子はいるかもですけど

はじめてのママリ🔰

さら、さわ、さり
は被りにくそうかな?と思いました!

はじめてのママリ

さゆちゃん
詩乃ちゃん 
すずちゃん(かぶるかも...)
せりちゃん 
想乃ちゃん

乃は古風なイメージです*
パッと思いついた名前です😘

はじめてのママリ🔰

わたしさよちゃん可愛いと思います

ママリ

すいちゃん 被りにくいかなと☺️

はじめてのママリ🔰

さくらちゃん、さゆみちゃん、いかがですか?🌸

はじめてのママリ🔰

さわ
さち
しの
しず
しま
すみ
すま
せり
せい
そう

とか?

はじめてのママリ🔰

さわ、さき、さと、さの、さえ
さこ、さち、しの、しお、すず
すみ、せり、その、さよ、そよ

参考になれば嬉しいです♪

ママリ

沙弥 さや 彩七 さな ちゃんって子周りにいます!

ゆうまま

さら、さや、さく、さよ、しお、せな、さわ
ゆう、ゆず、ゆき、ゆな、えな、あい、

ちゃんぽんめん

はなちゃん
ななちゃん
まりちゃん
きいちゃん
さらちゃん
さちちゃん
さやちゃん
えまちゃん

ご参考までに♡