※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝すぎて心配。おっぱいは4時間おきにあげているが、リズムが分からず動揺中。上の子は写真では起きている印象だったが、記憶と違うかも。

4日前に赤ちゃんが生まれました。
3時間〜4時間起きにおっぱいあげなきゃと思うんですが
とにかくずっと寝てます😂
帝王切開のため、ようやく今日の昼から母子同室のため
たまたま今日だけかもですが、こんなに寝るものでしたっけ…💦
低糖?になったらいけないから4時間起きにおっぱいあげてねとは言われてこれから3度目のおっぱいです。
一応飲む量は平均的なのでこんなものかなと思いつつ寝すぎが心配になり😂

上の子もずっと寝てた記憶あるんですが、写真見ると起きてる写真ばっかりだったので(そりゃ起きてるときに撮ったんだろって感じですが…
生まれたばかりの子のリズム分からず、まだ動揺気味です😭

コメント

つーちゃん

私も入院中は寝すぎやろって思ってましたが入院中からだけでしたよ

• 嶋田

嶋田

入院中は寝すぎだったんですね…!
    そして退院するとそうでもなくなるんですね。じゃあ今だけと思って楽チン満喫します🤣

• 9月15日
🐈

うちは1ヶ月くらいまでは起こして授乳するくらいずっと寝てました☺️

• 嶋田

嶋田

起こして授乳されてたんですね〜。私もいまあげてみたところ、直母では全く飲まなかったんですが、搾乳したのをあげたら寝たまま?ゴクゴク飲んでました😆

• 9月15日
  • 🐈

🐈

飲んでくれたみたいで安心ですね☺️!
    うちは1ヶ月過ぎた頃から少しずつ体力がついて、起きてる時間が長くなってきたので今のうちにゆっくりしてくださいね😊

• 9月15日
  • 嶋田

嶋田

結構ゴクゴクすぐ飲んでくれました😆
    まだ体力も少ないんですね。今のうちに自分の体力を戻すようにがんばります。ありがとうございます‼️

• 9月15日
めめ

うちもずっと寝てました!
本当に起こすのに苦労しました😂

• 嶋田

嶋田

そうなんですね🤣
    どんだけ寝るんだってくらいずっと寝てます。
    おっぱいは飲むからまぁいいのかな😅

• 9月15日