※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

子供が産まれたので、軽自動車を検討中。N boxとデイズルークスで悩んでいます。後部座席の涼しさが気になります。どちらがおすすめでしょうか?

今ラパンに乗っているのですが、子供が産まれたので買い換えようと考えています。
軽自動車で検討していて、N boxがいいなと思ってるのですが乗っている方どうですか?
後部座席まで涼しいのか気になってます💦

あとデイズルークスも気になっていて、そちらには後方にサーキュレーターがついているみたいで、涼しそうなイメージなので、どっちがいいのか悩んでます。

どなたかアドバイスください💦🙏

コメント

りんご

N-BOX乗っていますをそして実家に帰った時用に私の古いラパンがあります。ラパンと比べたらN-BOXすごく良いですよ。広いし運転も楽だし。

• maruko

maruko

広いですよね!
    後部座席まで涼しいですか?サーキュレーターついてなくても、気にしなくてもよさそうですか?😀

• 9月15日
りんご

涼しいですよ!良いですよ!

ゆか

ラパンから新型エヌボックスにかえました。ベビーカーにスーツケースにのります。
便利ですよ。
うしろに暖房こないからシートヒーターを、かってつけてます。冷房はききます。
助手席をいちばんまえまで押してるからか、、

スズ

デイズルークスに乗ってます!
トランクにベビーカーも乗るし車内も広くて良いです。後方のサーキュレーターも便利です(o^^o)