※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

トイレの臭いが気になり、消臭剤など試しても改善せず、トイレの臭いが他の階にも漏れている悩みです。

6月に今の家に引っ越してきたんですがとにかく入居前からトイレが臭くて臭くて…😢💦

実家の目の前ということもあり
4階建てのビルの4階に住むことになりました!
古い建物ですがお部屋自体は綺麗にリフォームされてます所々ですが…💦

主人も海自で家にいることが少なく
歩いていける距離に大きなショッピングモールもあります😊

階段しかないというデメリットですが良し悪しだと思い今の家を借りてます💧

そして今の悩みというかストレスというか
それがトイレの臭いなんです…
6月に引越してきたんですけど最初からちょっと気になりはしてました💦

消臭剤置けばなんとかなるとの考えで過ごしてきましたが日がたつにつれその臭いも強力に…
ましてや今2人目妊娠中でつわり真っ最中です…この臭いが辛くて辛くて吐きたくもないのにトイレに近づけば臭すぎてそのトイレに入りますます具合悪くなるの繰り返しです…😢

トイレスタンピン
ブルーレット
洗浄剤
匂いが強いアロマの消臭剤
ドメスト
臭いに関して試せることは試しましたがアロマの匂いが負けちゃっててますます臭いです😢💦

タンクも汚れてないんですけど…
なぜでしょうか…

具合悪い中買い出しに行き子供抱っこして4階まで上がり玄関開けた瞬間臭すぎる…

そしてトイレの換気せんが玄関外に繋がってます💦なので4世帯で共有してる階段フロアがうちのトイレの臭すぎる臭いになってます…
わたしがいま敏感だけなのかもしれませんが同じような方いらっしゃいませんでしょうか😢

コメント

ままりん

妊娠中に住んでいたアパートの脱衣場が臭くてやばかったです💦
でも旦那はまぁちょっと変な匂いするけど気にならないと言ってました😫
匂いが混ざるとますますやばくなるかなと思って無香の消臭ビーズを置いていましたが全く意味なかったです💦
換気しても全然ダメでした😭
元々匂いに敏感でさらに妊娠中だったからかな??と思いますが臭いのほんと無理ですよね😭😭

どこからの匂いなんですかね💦

• パンケーキ

パンケーキ

うちの旦那も臭いけど仕事柄男だらけの中の生活なのでそこまで気にしないみたいです😢

本当臭いのがストレスでストレスでやばいです😢💦

どこからの臭いなのか不思議でたまりません😢

• 9月15日
ゆき

トイレの扉を開けると臭うなら、トイレの中に原因があるはずですよね🤔

うちは便器と床の隙間をパッキンで埋めると臭い無くなったことありました!あと手洗い場とかついてたら、その排水と床の隙間とか!

エアコンとかに使われてる粘土みたいなやつは、こねこねして簡単につけれるし、ホームセンターに売ってるので試してみてはいかがでしょうか?

• パンケーキ

パンケーキ

なるほど💦🤔
    便器の下からの臭いかもしれません🤔
    今日ホームセンターでまた消臭グッズ買ったので明日またみにいってみたいとおもいます😲👏

ありがとうございます☺️
    試せることは試したいので😣💦

• 9月15日