※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。広げ閉じや乗せおろし、小回りや複数子供での利便性について知りたいです。

ベビーカーについての質問です。
娘はベビーカーが嫌いだったのと、買い物は抱っこ紐またはお店のベビーカートを使用していたので、お下がりで貰ったベビーカーは数回しか使用してません(><)
1人で広げたり閉じたりするのが大変だったので抱っこしながらが難しかったからです…

買い直そうかなと考えているのですが、写真のものを使ってる方のお話をお聞きしたくて質問させて頂きました。

①広げたり閉じたりは抱っこしながら楽に出来るか
②乗せおろしは楽に出来るか
③小回りがきくか
④お子さんが2人以上いる方で歩きたい子と一緒にベビーカーは使いにくいですか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ささみ

1枚目のベビーカーです

ささみ

2枚目のベビーカーです

ささみ

3枚目のベビーカーです

しま

1枚目と2枚目
同じメーカーですね。
うちも同じメーカー使ってます。
タイプは違いますが
①〜③にかんして
使い勝手に不満はありません!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    1枚目と2枚目同じメーカーなんですが、値段とクッションが違うようでどうなのかなと思って質問させて頂きました(><)

特に不満がないとの事なのでお店で試してみます(^^)

• 9月15日