※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
ファッション・コスメ

愚痴になるかもしれません。髪の毛がハクみたいになりました、、、お腹…

愚痴になるかもしれません。髪の毛がハクみたいになりました、、、
お腹も大きくなり髪の毛を乾かすのが面倒で数年ぶりに髪の毛をバッサリ切りました。
簡単にヘアセットもしてくれたのですが出来上がりをみて「う〜ん…写真とちがう」と思いましたがあまり美容師さんにガツガツ言えるタイプでないためそのまま帰宅。
頭を洗って乾かしてみると千と千尋の神隠しに出てくるハクわかりますか?🥺
そんなかんじなんです😩💦
旦那にも長女にも「ママ髪の毛前のがかわいかったよ」と言われる始末😭
頑張ってアイロンしたりヘアオイルつけたりワックスつけたり自分なりにいろ試したのですが、
どう見てもハク。
なぜこんなぶつ切りに?と思う程です😭
月末に旦那の会社のBBQがあるのに、恥ずかしくて行けません😭
ハクでも似合ってればいいですが絶対ちがう!!
もう伸びるのを待つしかないんですかね😂

コメント

ママコットン

ヘアアレンジして縛っちゃうのはどうですか??

• けろ

けろ

くるりんぱしたり編み込みしたりはしてるんですがしっくりこなくて😭
    ずっとロングでおろしていたので見慣れてないだけかもしれないんですが💦
    とてもじゃないけどおろしていられないので当分は縛ることにします😣

• 9月15日
  • ママコットン

ママコットン

ヘアアレンジもしっくりこないのは焦りますね💦💦
    私なら無駄にイライラして櫛とか叩きつけたくなっちゃうかも😓
    思いきったイメチェンだったのに悔しいですね💦

• 9月15日
haru-y

私ならもう1回カット行きます😂

• けろ

けろ

ずっと長かったのでこれ以上切るのに抵抗あったのですが
    私もその方がいい気がしてきました😂💦
    すく程度にもう一度行ってこようかな😭(笑)

• 9月15日
  • haru-y

haru-y

長さは変えずに、すいたり、前髪角度変えたりだけでも印象は違うと思います!
    私はずっとショートなんですが、ベリーショート気味に切ったとき、なんか違う‥になって、さすがに伸びるのを待ちました😂
    納得のいくスタイルになりますように🙏✨

• 9月15日

ハクと言ってもどの長さくらいですか?顎下、肩つかないギリギリ..など

• けろ

けろ

肩につかないくらいです😭
    長さもハクそのものです(笑)

• 9月16日

退会ユーザー

要するにバッサリした形のボブてすよね?
    前髪をヘアピンでねじって止めるだけとかどうですか?
    そしてその上から帽子とか🙌

• 9月16日
メロンパン

私も美容院変えたらぶつ切りにされたことあります😭
1週間我慢したんですが、どうにも自分で扱えなかったので違う店に切りに行きました!
そしたらすっごく良くなりましたよ☺️
美容師さんの腕でここまで変わるのかと実感しました。
普段の料金は高いけど、初回だけ使えるクーポンだと安いような店に行くと良いかもしれません。
私は通うことを考えて普段から安めの美容院に行ったのが失敗でした😭

• けろ

けろ

そうなんです😅実はお値段は安めなので文句は言えないかなあって感じで💦
    会社の集まりまでには少しすいてもらいに違う美容室に行こうかとおもっております😭
    新規クーポン使うの参考にさせてもらいます🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も経験あります!
自分でうまくセットできなくて…と言って切りなおしてもらいました!😊

• けろ

けろ

そうですよね😭やっぱりもう一度美容室に行くのが1番早い解決策だと思いました😭💦

• 9月16日