※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

入院中の方々はブラやキャミソールを着用していますか?着替えタイミングや寝るときの服装について知りたいです。

いつも大変お世話になっております✨

切迫早産で入院しています。同じく入院されている方、ブラやキャミソールはしていますか??普段からブラの上にキャミソールを着て服と言う感じなのですが、さすがにキャミソールはいいかなと思うのですがブラもどうかなと。。。でもノーブラって言うのも。。。普段は夜寝る時だけノーブラだったのですが、今はほぼ寝ると言うか横になっていますし(´ω` )zzZ ちなみに着替えるタイミングは、4日おきの点滴差し替えの時か体を拭いてもらえる月水金曜日です。皆さんどうされてるか知りたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

xoxo1209

カップ付きキャミソールにしちゃったらどうですか??^_^

締め付けないし、一石二鳥^_^

• ゆみ

ゆみ

xoxo1209さん💐
    お返事ありがとうございます!

なるほど。。。主人に買ってきてもらうしかないですね(笑)。

• 9月15日
  • xoxo1209

xoxo1209

キャミソールなので下着売り場よりはハードル低めかも?w

UNIQLOやGUのを使ってました^_^

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

xoxo1209さん💐
    再度のお返事ありがとうございます❗️

なるほど🤔お願いしてみます✨洗顔料とかメイク落としシートとか、女子の物たくさん買ってきてもらって申し訳ないです(涙)。

• 9月15日
  • xoxo1209

xoxo1209

面会って旦那さん以外は入れないんですか??

友達や親にお願いしてもいいかもですよね♡

ゆみさんは2人のお子さんの為にベット上安静?なので旦那さんはそれくらいして当然ですw

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

xoxo1209さん💐
    私結婚して高松に来たので友達がいなくて(笑)。親は愛媛なんですが、働いてるので次来るの再来週ですね(;_q)

そうですね😅それくらいやってもらいます❗️

• 9月15日
  • xoxo1209

xoxo1209

なるほどー😭😭

旦那さんしか頼れないんですね😱

買えないって言われたらネットで買って、届けてもらいましょ^_^

それなら平気そう♡

ちなみにカップ付きキャミソールは産後も役に立ちますよ^_^

私は授乳ブラより良かったです^_^

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

xoxo1209さん💐
    おはようございます!

そうですね(*´-`)ネットと言う手もありましたね(*´∀`)

今買うなら産後も使える物がいいですよね🙆

• 9月16日
まみむ

2ヶ月ほど入院していましたが、ユニクロのカップ付きキャミソールやタンクトップを着てました!
毎日シャワーは浴びてましたが😊
入院中だと毎日お腹の心音聞いたり、エコーやモニターがあって捲られたりするので胸は覆ってあった方が安心じゃないですかね?

• ゆみ

ゆみ

まみむさん💐
    お返事ありがとうございます🎵

シャワーいいですね😰私点滴の差し替えの時しかシャワー出来ないみたいで。。。髪もベトベトで悲しくなります😖

毎日心音聴いてもらえるんですね❗️一昨日入院したばっかりで。。。そうですね、ノーブラは危険ですね😣

• 9月15日