※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ママのお休みは旦那次第で、今日は美容室とマツエクに行きます。子どもがいると休日の過ごし方が難しく、久しぶりの小さなバックとヒールに違和感があるけど、ウキウキしています。

ママのお休みは旦那次第!
旦那よ、ありがとう!
でかけて来ていいよ、と行ってくれたので今日は美容室と数年ぶりのマツエクに行ってきます🌼
朝ごはんは、カフェでして~とか考えてたら遠足前の子どものようにワクワクしてあまり眠れなかっです笑

独身時代は当たり前だった休日の過ごし方、子どもが出来てからは難しくて出来なかった😂
久しぶりの小さなバックとヒールの靴に違和感があるけど…
旦那に感謝して行きたいと思います💕

質問でも何でもないですが、ウキウキして早起きしたので投稿してみます笑

コメント

ちーた

素敵な旦那様ですね☺️❤️

遠足のようにワクワクする気持ちわかります!!
楽しみですね😆

ほんとヒールなんてずっとはいてないな~(笑)

ぜひぜひ満喫してきてください😊

deleted user

素敵な旦那様😭

私もお気に入りのバックと服着てお出かけしたいな〜なんて思ってます(笑)
ヒールなんか全然履いてないから転けそう(笑)(笑)

楽しんできてください😆