※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

友達と遊びにばっかり行く旦那に、あなたはいつ子育てをしてるの?と聞き…

友達と遊びにばっかり行く旦那に、あなたはいつ子育てをしてるの?と聞きたい。仕事が大変なのはわかる。でも友達と!!遊びに行けて子どもと関わらないのはなぜ?関わったら関わったらですぐ上の子を叱るけど、なんなの?産んだらおわり、上の子で言えば話すようになって少し色々な事ができるようになったら一人前、じゃないんだけど。亭主元気で外がいい、と言いますが、それは仕事ならば全然許せる。たまに友達と遊ぶなら許せる。でも今月入ってあんた友達と遊ぶの何回目?周りが独身だからわからんなんて許されないけど。あんた子どもいるんだよ?独身時代と同じように遊べてる意味がわからん。あー。むかつく

コメント