※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が不思議な行動をするので気になって検索しました。他のお子さんも同じような行動をするのかな?ママリアプリで勉強になる情報を得ています。

1歳5ヶ月の息子が結構ペットボトルとか
綿棒の入れ物など転がしたりするんですけど
皆さんのお子さんもそんな感じなんですかね〜😁?
一つ一つ気にしてたらキリがないって
分かってるんですけど1回気にしちゃうと
とことん気になってしまい、、💦

息子の不思議な行動がついつい気になって
辿り着くのわ検索……(笑)
携帯で検索しても嫌な事書いてあるだけですよね🤣
このママリアプリわ皆さん親切で
色んな事勉強になってます(´×ω×`)♡

コメント

ナッキー

うちは、ペットボトルは大好きで、よくかじったり転がしたりしてました(笑)ただ、綿棒は細くて危ないので、触れるところに置いていたことはないです~!

  • ぽん

    ぽん

    ほんとですか😳
    綿棒わ危ないので中身入ってません😭

    • 9月15日
  • ナッキー

    ナッキー

    あ、ケースだけなんですね(笑)なら大丈夫ですね(笑)ペットボトルは最近までたまにゴミ箱から取られてましたが、今はほぼなくなりました(笑)

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

転がすのってだめなんですか?
いろんなもの転がしてたまに集中してます😂

ふうた

うちの子も未だにいろんなもの転がしてます!🤣綿棒、ペットボトル、ベビーパウダー缶、、、とりあえず転がるものはなんでもって感じです(笑)

うた

うちは転がしたりしませんが
蓋を閉めるのにハマっていてあけたものの蓋をくれと言ってよくしめてくれます笑

ママリ

うちもなんでも転がしてます笑
積み木の円柱や私の化粧品まで様々です😂😂