※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

ガーリーテプラを男の子に使っても大丈夫でしょうか?可愛いデザインが多いか気になります。

ガーリーテプラを実際に使ったことのある方へ質問です!
子供の入園準備の名前付けに便利かなと思ってテプラを探していたところ、最近初めてガーリーテプラの存在を知りました✨
子供は男の子なのですが、印刷デザイン的に大丈夫でしょうか??
「ガーリー」というネーミングから、可愛いデザインのものが多いのかと思って、男の子の持ち物にも使えるのか気になったので、質問させていただきました!

コメント

deleted user

ガーリーテプラ持ってます!
車や動物、スポーツもあるので男の子でも大丈夫だと思います✨
「ガーリーテプラ 絵文字」でググると一覧が出てきますよ😊

ママリ

ガーリーテプラ使ってますが普通に息子達に使ってますよ☺️
可愛らしいデザインも多いですが、性別関係なく使えるようなデザインも多いです😊