※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
ココロ・悩み

旦那の会社の人が生活費を借り、趣味に使い、お金や食事を求めてくる。支援しても依存は困る。

これってずうずうしくないですか?😩

旦那の会社の人なんですけど生活費がないため会社から15万ほどお金を借りたみたいなんです。
でもそのお金を趣味や娯楽に使い果たしうちの旦那に…
飯食わしてくれ
風呂入らせてくれ などなどいってくるそうです…
うちの旦那は可哀想だと思い、数千円お金を貸し、ご飯も奢ってたみたいなんです。
そしてお風呂を貸してあげたこともあります…

なのに自分でお金を使い果たしまだ頼ろうとするなんて人としてあり得ないですよね😅

コメント

まぐ

頼めば貸してくれる人もいるしどうにでもなる!と思って生きてるんでしょうね😭💦

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます😊

本当にそれです💦
    人の恩をなんだと思ってるんでしょうか😅

• 9月15日
りりー

人としてあり得ないというより、関わりたくないので旦那がそんなこと勝手にしたらキレます。笑

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます!
    私もそう思いますがその人に旦那の会社勧めたのは旦那でこんな人だとは思わなかったそうです😅
    もう同じ会社になった以上なるべく関わらないようにっていってあります💦

• 9月15日