※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホシ
家族・旦那

私いま妊娠中で夜中にトイレやらで一回目を覚ますと中々寝れないんです…

愚痴ですが聞いて下さい(*_*)
私いま妊娠中で夜中にトイレやらで一回目を覚ますと中々寝れないんですね。
うちの旦那は今日飲み会行ってたんですが家のカギを忘れたらしく夜中に開けてほしいとインターホンを鳴らしました。
2歳の娘も私ももう寝ていてインターホンが鳴るなり起きてしまいました。
娘はすぐ寝てくれたんですが私は寝れず、、。
以前にも今回みたいなことがあったので家のカギを2つ持たせてたんですね。
それなのに、これです。
寝れないし旦那にイライラして仕方ありません。

コメント

いくらちゃん

夜中のインターホンほど迷惑なものないですよね、わかります。妊娠中でお子様がいると、日中なかなかゆっくりできないのだから夜はしっかり寝たいですよね😤

私は以前、息子と寝てたら、飲み会帰りの旦那ではなく義父が美味しいパン買ったから届けに来たぞ〜と酔っ払って来て、、は?!と思いました😑⤵︎

• ホシ

ホシ

気持ち分かってくれて嬉しいです!
    その義父さんの行動腹立ちますね、、。
    謝ったて許せないですね(..)
    こどもも起きてしまうかもしれないのにね、本当に考えて欲しいですね。

• 9月14日
anela

妊婦なめてますね😭😭

• ホシ

ホシ

ほんとそれです(*_*)

• 9月15日