※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男の子を産みたい夫婦です。女の子がいるため、産みわけに取り組んでいますが、男の子が授かるか不安です。男の子を産んだ経験のある方、産みわけ成功した方のアドバイスをお願いします。

産みわけについてです。
私達夫婦は男の子希望してます。すでに女の子がいますので、リンカル4ヶ月、ゼリー、排卵日、旦那さん5日禁欲と心がけ、4周期目の昨日リセットしました。もしかしたら男の子の精子がいないのかなとまで思い始めてきました。男の子産んだ方など、または産みわけして男の子妊娠した方など、差し支えなければ教えていただけませんか?

コメント

トロロ

産み分けはしていませんが、うちは男の子です。
女の子が欲しいーって思って妊娠中過ごしていたのですが、病院で分かった時は、
あれがついていました笑。
あんまり念じすぎず…の方がいいのかなーと思いました😹

みみ

私も姉も排卵日まで毎日タイミングとって男の子でした!

ウサビッチ

旦那は女の子欲しくてわたしは男の子がよくて携帯でいろいろ調べて1人でやってました🤣
自分が先に満足してから旦那がフィニッシュ
食べ物は肉全般など
ありきたりなことしかしませんでしたが💦