※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

あー疲れた〜💦0歳児と3歳児を育ててます。当たり前ですが全く自分の時間…

あー疲れた〜💦
0歳児と3歳児を育ててます。
当たり前ですが全く自分の時間がありません😂
朝7時からノンストップで遊んであげてるので上の子は19時には寝ます。
夜間は下の子の授乳があるので完全に自由時間ではありません。
今日は下の子をおぶりながら上の子の砂遊びに1時間付き合いました。
帰りたくないと泣き叫ぶ上の子を無理矢理抱き抱えて帰ってきました。

自分自身では毎日育児頑張ってると思います。
誰に認めて貰わなくても良いんです。
大変だけど子供たちが可愛いと思ってます。

でも今日、旦那がテレビで子供虐待のニュースを見て
「どんなにイラついても虐待はしないでね〜」って
言ってきました。

本当にイラつきました。
ありえないです。

コメント

ママ🧸

無神経な発言で呆れますね、、悲しい😭
1番近くにいるご主人だからこそママがどれだけ必死に育児して愛情注いでるか分かってるはずなのに。。イライラすることも気持ち乱されることもある中努力してるんですよね。
虐待のニュース夫婦で見る時は信じられないねと話をして夫は泣いてチャンネル替えてしまうこともあります、、。虐待、なくなる世の中になってほしいですね😔😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    本当に無神経ですよね…
    「いい加減にしないとママにぶっ叩かれるぞ!」とか言うんで本当にやめて欲しいです。
    ぶっ叩いたことなんてありません🤣

    • 9月14日
ななちゃん

上のお子さんの遊びにも付き合ってあげていて偉いです😭
それなのに、「虐待とかしないでね」って、そうならないために奥さんに何かしてあげようとか、子育て手伝おうとか思わないのかって思っちゃいますよね😵

旦那さんに対してイラついたことは、正直に本人に伝えていいと思います❗️
男の人って言ってあげないと分からないことも多いですから💦

Qるり

男ってほんまに無神経ですよね
悪気ないのがまた腹たちます

うちはまだ一人ですが、毎日午前と午後に必ず外に連れ出して一緒に動き回っています。
最近は落ち着きましたが、二人で汗だくです。

昨日、久しぶりに昼間暑くて部屋が30度超えていたので

「クーラーつけよ」

って言うと、旦那は

「そんなに暑い?
ちょっとは汗かかんと。
すぐクーラーつけるから疲れやすいねん。」

と。殺意わきました。