※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

お腹が張らず、ストレスで挫折しそう。いつ産まれるか知りたい。周りのプレッシャーに悩んでいます。

おっぱいマッサージしてもスクワットしてもお散歩しても何してもお腹が張りません、、

病院からはお腹張らせてねって言われるんですが全く張らなくて挫折しかけてます😭😭

周りからは「まだなの?」「生まれそう?」とかばっかりでもうストレスでどうにかなりそうです😰
私が1番いつ産まれてくるか知りたい☹️☹️

コメント

ちゃあ

私はジンクスのどれをしても効果がなく、2人共1週間遅れました💦
子どものタイミングなので、こればかりは分かりませんね😱
お母さんよお腹が居心地いいんですね😌💕

◎

まだ予定日にもなってないのに😂
余計なお世話ストレスなりますよね〜!
産まれたられんらくするんだからほっておいて!って周りに言いまくってました笑

みさママ

私の長男は41週5日で産まれてきました!
私も最後の方は1日5キロ歩いておっぱいマッサージもして〜ってしてましたが、赤ちゃんのタイミングなのでどんだけ頑張っても遅れる時は遅れます!
産まれたら赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいなので今のうちに外出したりしてリフレッシュして過ごした方がいいと思います👶🏻

はじめてのママリ🔰

わたしも、先生にしっかり歩いて!子宮口もまだ、1センチ!!とこっぴどく言われましたが
どんなに歩こうが動こうが開かず😅😅
こりゃ1週間ほど遅れそうかなと思っていたら予定日朝方に陣痛!
でも子宮口が2センチで
生まれるの明日じゃない?
と言わてたものの
3時間後には7センチ😳😳
10時間で産めました🥺
ほんとに赤ちゃんのタイミングだなーと思いました🥺笑

はるMAMA

わかります!
私もいくら動いてもお腹張らなくて、困ってます😭
先生からも頑張って動いてね~って毎回言われますがこれより動けない!ってもう諦めてます…。

kママ

急な坂を登ったり階段昇降などするとお腹張りますよ!