※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。妊娠検査薬で陰性だったが、分解したら線が出ました。このような結果で妊娠した経験のある方いますか?

排卵検査薬 強陽性が9月1日
排卵検査薬 陰性が9月3日
本日高温期11日目になります。

バカなことだと認識していますので
ご理解ある方のみ教えて下さい。

本日15時にデジタル妊娠検査薬
クリアブルー デジタルを使用しました。
(フライングです)結果は陰性。

分解したら線があったなかったなどの投稿を見て、私も興味本位で分解してみました。

そしたらまだ乾ききってないうちに
写真のような線がありました。

今までどんな検査薬を使っても蒸発線すらでたことがないので意見が聞きたいです。

このような結果で妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

うさこ

ちなみに基礎体温はこんな感じです!

過去にクリアブルーの蒸発線について調べたとき、メーカーに問い合わせたという方のコメントに「薄くても青い線なら陽性、それ以外(グレーなど)なら蒸発線」とありましたので、蒸発線な気がします。でも、デジタルもそうとは限らないので、やはりもう少し待ってから再度試されるのがいいと思います😊
グラフ的にインプランテーションディップ(でしたっけ?)っぽいところがあるので、期待しちゃいますね☺️💕
妊娠されていますように。

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!なるほどー!でもまだ乾いてないうちに出てた線なのが諦めきれないです😫今回タイミングもバッチリだっただけに、期待しちゃいます😭この時期って本当に長いですね😭

• 9月15日