※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

ほんとにイライラする。洗濯回し終わったけどその前に子供がおしっこ漏…

ほんとにイライラする。洗濯回し終わったけどその前に子供がおしっこ漏らす、新しいパンツ履いてそしたらすぐにうんち漏らす。これはまぁ仕方ないけどまだ家事残ってたから旦那に子供のこと任してて、家事終わって洗濯物を干そうと洗濯機あけたら洗濯済みの中にお漏らしパンツそのままはいってる、旦那も子供のうんち付いたらしくお湯で落としたズボンもはいってる。ほんとにイライラ。。。。旦那がいたらやることふえる。。そんな怒るないわれたけどイライラしますよね???

コメント

姉妹mama

うわぁそれはイライラしますね!!
お疲れさまです。
洗濯機の中ちゃんと確認しろや!!って感じですね💦

家事も手伝ってくれないのに、子供の事すらしっかり出来ないとかしんどいですね( ̄◇ ̄;)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    イライラしますよね。
    そんないい方するな!知らんかったんやから。っていわれたけど。。

    おしっこ漏らしたパンツなんて
    水洗いせずそのまま洗濯機いれてて衝撃的でした。。

    • 9月14日