※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

11日に着床出血かな?と思っているけど、陰性で諦めたくない。同じ気持ちの方いますか?排卵日合っていれば15日が生理予定日。フライングしてしまった。

11日着床出血かな?みたいのがあり
排卵日合っていれば、15日が生理予定日ですが
本日フライングしちゃいました。
ですが、まぁそうですよね、陰性で😂
けどまだ諦めたくないってのが本音です💦
同じ気持ちの方いらっしゃいますか〜??

コメント

🌼

2つのアプリで明日と18日が生理予定日です。今日、フライングしてしまいました💦💦もちろん陰性です😂諦められないですよね😭😭赤いの来ないでーと願うばかりです。

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    やっぱ期待しちゃいますよね🥺💦
    初期症状みたいなのありましたか?

    • 9月14日
  • 🌼

    🌼

    これといって初期症状は無いです💦顔に大きいニキビができててホルモンの影響かな?と思いたいです😂
    何か症状は出ていますか?

    • 9月14日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    口周りニキビは増えたり
    11日出血して1日で終わったので
    着床出血だったらいいなぁ、っていうくらいですかね😂💦💦

    • 9月14日
  • 🌼

    🌼

    着床出血かな?という出血があれば期待しちゃいますね😣このソワソワ期、長く感じますよね💦💦

    • 9月14日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    本当に長いです😂💦

    • 9月14日