※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

ニット帽が48センチで大きい。交換するか悩んでいる。小柄なので46センチでも大きい。48センチなら来年もかぶれるかも。どうしますか?

生後4ヶ月の男の子です!
ニット帽の46センチを買ったつもりが、帰ってきてみたら48センチでした💦
かぶれないことはないのですがブカブカで交換してもらうか悩み中です😭
小柄なので46でも大きいです😥
48なら来年も余裕でかぶれると思いますが…みなさんならどうしますか💭?

コメント

しおこんぶ

小さいからこそ被らせたい😍と思うのでまた、交換します笑笑

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

大きくなってかぶってくれるか分からないですしね😭🙏
    交換してきます!(笑)

• 9月14日
しー

今まさにニット帽被らせてもとっちゃうので、まだそういうことしない内にもっと被らせておけば良かったと思いましたε-(´∀`; )

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

とっちゃうんですね😭😭
    かぶってくれるのも今のうちだと思って、ぴったりサイズのものと交換してきます😳🤲

• 9月14日
しましま

サイズがなくて買ってしまった少し大きい帽子ですが、後ろがわにゴムを縫い付けてサイズを縮ませたり、伸縮ないものは、両サイドにタック作って縫い付けて被っていますよ。ふっくらシルエットになったり、まあ可愛く被れています。長く使えるしいいかなーという感じです。

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

なるほど!!すごい😳✨
    アドバイスありがとうございます💓
    今回は交換しますが、今後大きいものはそのようにしてみようかなと思います!

• 9月14日