※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
家族・旦那

来週2歳の娘の運動会があります!その後お昼頃義母、義祖母など5人がうち…

来週2歳の娘の運動会があります!その後お昼頃義母、義祖母など5人がうちに来る予定なので何かご飯を作ろうと思うのですが、何作ったら良いでしょうか💦義母は料理しないので、凝った料理など、あまりこだわりはありません。せっかくなので娘も同じものを食べられたらと思います💓
あと、あまりたくさん食べる人はいないです!

コメント

運動会行った後家族+5人分用意は時間的にも体力的にもきついので、私なら出前にするか、スーパーでオードブル注文しますね😆💦

なんでもよくてなら、食後のデザートだけ買って用意しておいて、ホットプレートでパエリアしたり、お好み焼きしたり、焼きそばしたり😌✨

さーすけ

パスタとか冷凍ピザとかどうでしょう?😅
パスタとかは茹でてレトルトかけるやつにすれば楽だと思います。
凝ったやつはロールキャベツの包んでないやつを炊飯器で作ってみては??前に演歌歌手藤あや子が作ったやつ美味しそうでした😍