※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
妊娠・出産

おりものが水っぽくてトロみがある感じで、気になります。出産の兆候かな?安静解除後も産まれる気配がなく、不安です。

おりものについて

今朝トイレ行って拭こうとしたら
水っぽいおりもので
4回くらい拭かないと拭き取れないくらいでした!
つるつる滑る感じと少しトロみがある感じです。

今までのおりものと違ってたので
出産の兆候とかなのかな?と気になります😅

切迫で2ヶ月入院してて
安静解除でてからはすぐ産まれると言われてたけど
全く産まれる気配がなく、ただ毎日そわそわしてて
少しのことでも気になります😅

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

たぶんもうそろそろですね☺️
私も水っぽいおりものが出てその日に陣痛が来ましたよ😂

  • ふまママ

    ふまママ


    そろそろですかね🥺
    そわそわしすぎて出てこないのかなとか…😂
    子宮口は3㌢開いてるのですが、お腹はよく張るけどそれ以外全く兆候もなく😂

    • 9月14日