※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

明日から旦那2連休ですが明日はバスケの試合で友達と出かけるらしくその…

明日から旦那2連休ですが
明日はバスケの試合で友達と出かけるらしく
その友達は私の地元と同じで家も通り道だったので
え、ならそのまま着いてっておろしてもらおうかな。
実家にいようかな。と言ってて
んー、まあ別にいいけど、え、帰りも迎えこないといけないの?めんどくさ。
とめっちゃ嫌な顔して言われました😅
いや、通り道やん。って言ったら
あーまあうん。って(笑)
なんかイライラしてトイレでしみしみ泣いてます😭

コメント

あお

いやいや、家にいて家事や準備を助けてくださいよ〜と言いたいですね😭

私はずっと実家にいていいならずっと実家にいたいです😂気が向いたら迎えに来て〜って😅

  • の

    試合出たいとお願いされたのでいいよ〜とはなったんですが
    私が実家にその間だけ帰ることに何か不満でもあんのか?となりました(笑)
    行きも帰りも旦那1人より私いれば話し相手にもなるし🤣
    一緒にいたくないのかな〜と思いました(笑)
    言い方がいちいちムカつくんですよ(笑)
    あーーイライラする旦那😭(笑)

    確かに(笑)

    • 9月14日
  • あお

    あお

    ほんと、何が不満なんだ??笑
    なんか理由があるのか?っと勘ぐっちゃいますね。あと「めんどくさ」ってひどいです!!子供に言うとパパ嫌われますよ🤭笑

    実は試合を応援して欲しいとか?
    そんなかわいい感じじゃないですかね😂

    • 9月14日
  • の

    往復3時間はかかる距離なんですよ😭
    ほんと腹立つ(笑)
    通り道じゃなかったら私も頼まないのに、なんなんだこいつ(笑)
    ひどいでしょ?(笑)
    うざ!!!てなりました(笑)
    めんどくさ。て言われたので、じゃあいいや。と言ったんですがどう思ってんのか🤦🏻‍♀️
    だる、めんどくさ、おもしろくなっ。って自分がイライラしたら、言ってきます(笑)腹立つ(笑)
    元々明日は義母さんに義母さん友達夫婦、義弟でお出かけするけど着いてくる?と言われてました😅
    でも気使うしなぁと思って、行かないようにしたんですが
    まあまた連絡して〜と言われて今日してなくて。。
    明日の朝に連絡するつもりなんですが、それでなにか思ったんですかね😑

    遠出するにも、時間長くて退屈だし私自身もう体もきつくなってきたので、ついていく!って言う方が怒られます(笑)てか絶対ついて行かせてくれないと思います(笑)
    それわかってるので私ももう遠出ついて行かなくなりました(笑)
    言い方がひどいので(笑)

    • 9月14日
  • あお

    あお

    普段あまりどこにも行ってないなら実家くらい行かせてくれてもいいのに😭
    旦那さんなしで義実家のお出かけ行くの辛すぎます😂

    • 9月14日
  • の

    ですよね(꒪⌓꒪)
    夜寝れなかったので今日は1日寝て過ごします🤣

    • 9月14日
mama☆°。⋆

こっちも体キツいんだ〜!
って感じですよね(笑)

ちなみに明日私は実家に帰りますが、旦那には「気が向いたら迎えに来て」って伝えました😂

  • の

    ですよ(笑)本当にムカつく(笑)

    めんどくさ。と言われたので
    明日は実家にも帰らずこのまま家で1日過ごすか迷ってます(笑)
    意地はり女なので(笑)

    そうしたかったんですが
    日曜日のお昼に義実家で皆でBBQの予定があって帰らないとーー😭

    • 9月14日