※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行ってて帰ってきたんですが、家入ってくるなりその…

旦那が友達と飲みに行ってて帰ってきたんですが、
家入ってくるなりその友達を家にあげてもいいかと言われました。
そして私にも会ってもらいたいと。

でもそんな急に言われても風呂上がりで髪も乾かしてないし
完全部屋着でもちろんどスッピン。
そんな状態で出迎えられると思いますか!?

こっちは寝る気満々で歯も磨いてたし。

それにまだ会ったことない人なので余計にこんな格好で会うのが恥ずかしい。

なので二階の寝室に逃げてきたんですが
挨拶するのが礼儀なんでしょうか?😥
奥さんがまだ起きてるのに挨拶しないなんて
礼儀知らずですかね?
このまま寝てしまうのはさすがに失礼か。。
でも私も明日はパートがあるので
出来れば早く寝たい。。

せめて髪整えて髪だけでも整えて顔出すくらいするべきでしょうか😫

コメント

HM

こんな夜中に子どもがいる家にのこのこくる方が失礼ですよね💦私なら…顔は出すかもですが😭もうパジャマすっぴんで出ます!笑
そして翌日旦那を絞ります💢笑

  • りんごあめ

    りんごあめ


    ねー、そうですよねーー。
    しかもその友達さんも結婚して子ども居るんですよー。
    どーせ旦那が誘ったんでしょうけどね😵
    やっぱ行くべきかー😵
    ただでさえ人見知りなのに
    スッピンだと余計に喋れなくなります笑

    • 9月14日
Nao☆ミ

お風呂上がり部屋着で寝る準備してたなら、私なら2階で子供たちと寝たってことにしちゃうかも😅💤
家にあげる、会って欲しいならばもっと早くに連絡してよ😡って言いたいですねー😥

  • りんごあめ

    りんごあめ


    いやほんとそうですよ!!!
    せめて連れてくる10分前とかに連絡よこせって感じです。
    もう玄関の外に居て今すぐあってほしいって感じだったんで はぁ?!ってなりました😭

    • 9月14日
ひとみ

全然寝室逃げて挨拶しなくてもいいと思います!
しかもこんな時間に家くるってちょっと常識外れですよね💦
でもどおしても家にあげる場合は私はどんな人か見ておきたいのでムカつきながら服着替えて挨拶だけして寝室行きます😤
そして次の日は旦那に説教です😑

  • りんごあめ

    りんごあめ


    ね!ほんとそーですよ!!
    たしかにどんな人か気になります🤔
    でもなんてリビング入ってけばいいのか、、
    人見知りのコミュ障なんでこういうのが本気で苦手です。

    • 9月14日
たんこ

そのまま寝て良いと思います💤飲みの帰りってことはまぁまぁな夜中ですよね?初めて会う人に挨拶するって礼儀は分かりますが、酔ってる人となったら話は別です。礼儀知らずはお相手の方だと思います💦旦那さんにも本当に会って欲しいって思うなら、夜飲みの帰りじゃなくて、昼間シラフで来てくださーいって感じです🤪

  • りんごあめ

    りんごあめ


    今現在リビングにいます!
    なにやら結局お店では飲まずにコンビニで缶ビール買って
    近くの公園でダベって他みたいです😓
    誘う旦那も旦那だし来る方も来る方ですよね!
    ちゃんとしたタイミングで会いたいですよね!

    • 9月14日
deleted user

家にいるのに、顔を出さない事が非常識なら、旦那様のお友達はド非常識ですね✋顔出さなくていいと思います。こういう事の積み重ねで信頼をなくし、愛情が薄れていくのわかんないのかな〜男って。