※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

私の旦那は趣味で1日家をあける事はあたりまえ。飲みに行ったら朝帰り(…

私の旦那は趣味で1日家をあける事はあたりまえ。飲みに行ったら朝帰り(この前は風俗に行って性病をうつされました)。離婚話になったけど子供の事思うとできませんでした。
趣味仲間の女のコと2人でたまに昼ご飯食べに行く。
趣味仲間の女のコがけがして入院してから退院したあとに、家に息子をつれてお見舞いに行った。

私は男と会ったり、連絡とったりするのは嫌だろうなと思ってしてませんでした。

この前元カレから連絡があり、もう友達なんですがランチ誘われました。旦那も何やってるかわからないし、少し会って話するくらい良いですかね💦?

コメント

くまうさ

自分も元カレに会ってしまうと旦那さんに女性関係問いつめられなくなるので、私なら会いません。
もし、離婚になった場合不利になる可能性があるので。

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます。

• 9月13日
MaMa

風俗ありえないですよね😱
うちも未遂ですが、風俗利用しようとして離婚話にまでなる大ゲンカしました!
つい先日検査も受けさせました💔
そういう人間って割り切って家族続けるか、子供達にはかわいそうだけど離婚するか二択しかないですよね…

元カレとランチなんて可愛いもんですよー
私なら行っちゃいます😁

• まーちゃん

まーちゃん

もぅ100%信じれないし…💧こっちにうつすなって感じで💦うちは子供がパパ好きなので割りきって家族続ける選択にしました。
    ランチくらい良いですかね💦ありがとうございます😃

• 9月13日
  • MaMa

MaMa

わかります!
    うちもパパ大好きで、この前子供達の前で大ゲンカしてしまってお互いに反省しました😭

私だったら、子供達連れてランチ行きます!
    気分転換にもなるので😋
    ただ自分も浮気してやるとかって気持ちが少しでもあるならやめた方がいいと思います!
    LINEとかも気をつけないと逆に訴えられたら困るので😂

• 9月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

子供つれて少しランチ行くくらいで💦浮気してやろうとか気持ちはないです💦
    これが元カレじゃなくて男友達なら批判もあまりないですよね😌ありがとうございます😃

• 9月13日
  • MaMa

MaMa

そういう気持ちがなくて、お子さん一緒なら全然いいと思いますけどね😁
    たしかに元カレと単なる男友達…聞こえが全然違いますからね💦
    お子さん連れてランチだと完全に家族に見えちゃいますけど💔
    あえて旦那さんに男友達とランチ行ってくるーって言うとか…笑

• 9月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

確かに家族に見えますね😂💦旦那に男友達と行ってくると言います❗ありがとうございます😃

• 9月13日

旦那もこうだし、
自分もいいでしょ。
って考えなら多少対等になるような感じで
いいかと思いますが、
友人になったとはいえ、
元彼だった男性と
会うことに
お子さんに対して、
罪悪感といいますか、、
そう思わないのでしょうか、、。
旦那がそうしてるから
自分もそうしてやろうという気には私はならないです。

• まーちゃん

まーちゃん

そうですよね…ありがとうございます。

• 9月13日
aya

旦那さんにそのまま聞いてみてはいかがでしょう?🤣
元彼からランチ誘われたけど行っていい?あなたも女の子と遊んでるし、前持って相談して行くからいいよね??と😊
それでいいよって言うなら私は行きます😤✨

• まーちゃん

まーちゃん

そうですよね☺ダメと言われたら行かないけど、本当に離婚したい😌ありがとうございます❗

• 9月13日
  • aya

aya

ダメと言われたら、え?なんで?自分もしてるからいいじゃん。と言い返します!!笑
    ご飯くらいいいじゃないですかねー🤣

• 9月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

ご飯くらい良いですかね💦ありがとうございます❗

• 9月13日