※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
産婦人科・小児科

息子に蕁麻疹が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。要望条件を満たす形でお答えします。

息子に蕁麻疹が出ました。
これはすぐに病院に行った方がいいですか?
今産まれたばかりの下の子がいて、車がありません。
抱っこ紐も生後1ヶ月からのものしか持ってないです。
両親が帰ってくるのも6時以降です。
明日になれば、旦那が実家に来るので朝一で病院に連れて行ってもらえます。
息子は火曜日から咳が出ており、昨日、一昨日と熱がありましたが、今日は1日熱が出てません。
すぐ行くべきなら、なんとかして連れて行こうと思うのですが、すぐに手を離して走り去ってしまう息子なので、正直下の子を抱っこしながら病院に連れて行ける自信がありません😢
蕁麻疹は、上半身とお尻にできてます。

コメント

おかあちゃん

タクシーも使えませんか?

範囲が広いので
アレルギー反応かもしれませんし
すぐ連れて行った方が無難だと思います。。。

deleted user

風邪とかひいてと蕁麻疹が出やすくなります!
ただ広範囲だし夜に何かあったら怖いので、私だったらタクシーで病院に行きます!

m💗

6時まで待ったら小児科閉まっちゃってないですか?🏥
私もタクシー呼んででも行った方がいいと思います!

はなこ

まとめてのお返事ですいません!
今から急いでいってきます!
ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️