※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

来月の三連休に、大分と福岡に2泊で行く予定です。大分のアフリカンサフ…

来月の三連休に、大分と福岡に2泊で行く予定です。
大分のアフリカンサファリは、絶対にジャングルバスに動物好きの子供を乗せたいのですが、
朝9時に博多駅でレンタカー借りて、すぐアフリカンサファリへ行っても、ジャングルバス乗れると思いますか??
連休だからこそなのか、ネット予約はできず、当日券のみの販売をでした。
連休に行かれたことある方、どうだったか教えてください(>人<;)

コメント

neko

参考にはならないと思いますが
GWに行ったときは11時ごろ着きましたが終日満席で乗れませんでした😭
その他連休には行ったことないですが
普段の日曜は乗れなかったことないです🤗

参考にならずごめんなさい😵

• ゆき

ゆき

いえいえ、コメントありがとうございます😊大変参考になります!11時ごろ着いて乗れないこともあるんですね😱今回も三連休なので、乗れない可能性ありますね!
    中々行ける距離じゃないので、大分に一泊して、次の日朝から並ぼうと思います!ありがとうございます😊

• 9月13日
  • neko

neko

うちの息子もサファリが大好きなので是非楽しんでくださいね♩
    4歳から入場料かかるのでチャンスですね🥰

• 9月13日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね!行くときには3歳11ヶ月とギリギリセーフで嬉しいです😆
    ありがとうございます😊うちも動物大好きで絶対喜ぶと思うので親も楽しみです!

• 9月13日
♡♡

連休はやはり人気なので、朝行っても乗れなかったり、運よく乗れたりもします💦
(↑友達は朝イチ並んで、昼の便に乗れてました!)
うちは1度乗れなかったのでそれ以降連休は行ってないです💦

なので、朝イチから行かれることをオススメします😭

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    朝行っても乗れないとかもあるのですね😱
    やはり、朝一で気合い入れて行きます!ちなみにオープンが9時なのですが、その前から並んでるんでしょうか?もし、わかれば教えてください😣

• 9月13日
  • ♡♡

♡♡

私も到着したのが10:00すぎてたので、何とも言えませんが💦💦

友達は開園時間ギリギリで夕方をGETしたそうです!
    たぶん開園前から並んでる方は、始発便から取り始めると思うので、開園時間には完売になってしまうということが起こってるんだと思います💦

あと、連休は完売するほど利用者が満杯なので、餌で満腹になる動物もいるかと思います。
    なので、満腹な動物は寄ってこなくなるので、早めの方がより動物の迫力は感じられるかと...😕💦💦
    あくまでも、私の想像です😂💦💦

• 9月13日
  • ゆき

ゆき

丁寧にありがとうございます😊
    夕方でもいいと思ってましたが、満腹‼️考えてなかったです😱そうですよね、、、ありがとうございます!大変参考になりました‼️

• 9月14日
ゆい

ネット予約出来ない感じでした??

• ゆき

ゆき

はい、当日券のみの販売と書いてありました😱

• 9月14日